おっさんずラブリターンズが終わってから激しくロスです。

毎週金曜日23時15分になれば起動していた我が家のレコーダーがもう自動録画してくれないえーん終わりを実感させます。悲しいタラー

テラサに入会してるのでスピンオフが観られるから何とか生きながらえてる状態。
(スピンオフの感想はまた後日!

春田に再び会えたキラキラと思ったらドラマはあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間は本当に早いです。

部長に噛み付く狂犬チワワも観れたし、
今回も春田の謎のいい体を拝めました音譜音譜
(最終回で急にぶっ込んできたなーと思いましたがアセアセ)


おっさんずラブは皆大好きなキャラですが、途中からしんどくなってきたのは武川さんです。


シーズン1の時は春牧の次に大好きだった武川政宗。

なんといったって牧の元彼。牧の方から惚れて付き合いだしたイケてる大人の男。
牧が(就活で知り合ったから)ハタチとか21歳の時に政宗40歳ですよ?そりゃカッコいいってなりますよね・・・。


そんな政宗がリターンズでは恋に人生に迷走してしまいます。

劇場版では部長といい感じに?という展開はリターンズでは引き継がれずホッとしたけど、バチェラーは私も春牧同様観てられませんでした汗うさぎ

今回は公安ずラブがあり、いずきくが春田に絡んで切ない恋愛を繰り広げるので、政宗も真剣に牧を追いかける(もしくは新キャラを追いかける)わけにはいかなくなったのかな?
政宗大好きな私としてはバチェラーも倒立土下座もおもしろい!というよりも心配でした泣くうさぎ


だから信玄に出会えてめっちゃ嬉しかったです。信玄かわいいですよねー照れ
子猫じゃないのもイイ。そこまで政宗に懐いてないところもイイ!

愛情を注げる対象って何も人ばかりじゃありませんよね。いつまでも信玄と仲良く、少しは穏やかに過ごしてほしいですキラキラ



圭モバで圭さんが「いつかまたやりたい」と綴られていました。
またやりたい!って思ってくれてることが嬉しくてたまりませんでした。その思いに泣けたー泣くうさぎ

リターンズで春牧は同棲、新婚旅行、結婚式、さらに子育て?やっちゃったので、素人にはこれ以上エピソードが思いつかないけど、ぜひぜひやってほしい!

でも3人以外のキャストも5年前に比べるとそれぞれ主役やってるほど売れっ子になってしまいました。

圭さん、遣都くん、鋼太郎さんはそれぞれ春から舞台が始まります。

きっと今年、いや来年までスケジュールは埋まってることでしょう。


徳尾さんのポスト
↓↓↓

 

この時にはキャストはオファーされてるはず。

2022年7月といえば圭さんのファンミに参戦してた頃じゃないですか!!


読み返したら、圭さんが春田をまたやりたいって言ってたりRevival歌ってたり。今覚えばリターンズの伏線張ってるようです笑い泣き

何年かかってもいいので、また続編をしてほしいですキラキラ

圭モバといえば、毎回ドラマのクランクアップ動画が上げてくれるんですが、今回は秋斗のクランクアップ動画もありめちゃくちゃ笑わせてもらいました笑い泣き


それと



ここは同じ場所?
(インスカでもこの坂道が出てくるシーンがありますびっくり

同じだったら聖地ですねーラブいつか行ってみたい!