瑞樹に嫉妬したと言った曽我さんに、栄枝はついにキス!!

栄枝くんに惹かれてるんだとは思う。

曽我さんが何ともまどろっこしい言い方をするのは、1年後に東京へ戻ることが決まっているからでした。

その話ができないまま「もう少し時間がほしい。」と伝えます。

というか曽我さん、初めての感情って何!?男性を好きになったのが初めてってこと!?バツイチなんだから初めて好きになった人が栄枝って意味じゃないよね汗うさぎ



瑞樹、実は自分のアパートがあったんですね。栄枝とヨリ戻すための計画的犯行だったことが明らかになりました。

瑞樹がいなくなり寂しがる常連客。

さらに近くで新しい激安居酒屋が開店し、常連客が離れていってしまいます。

ええええ、激安居酒屋もいいけど足繁く通ってる店の方が落ち着くと思うけどなーアセアセ



さりげなく要から栄枝と曽我さんの関係の情報収集する瑞樹。

要からの話だと、曽我さんLoveハートな栄枝が曽我さんに対して行動おこしてばかり。今も未練の残る瑞樹からすればおもしろくありません。

話聞いてるだけのように見えて、小悪魔な瑞樹は色々作戦練ってる気がしますニヤリキラキラ



その頃、曽我さんの職場に東京から後輩・麹町が転勤してきます。

先輩がお好み焼き食べに行こう!って言っても「ああいう単調な料理が苦手」と断るのは今風でも何でもなく、この人の正確に難アリなのではえー??
今の時代だと上司が麹町を叱るワケないしモヤモヤするなぁ・・・。


常連客が離れていってる「たまえ」を何とかしようと曽我さんも色々考えて「たまえ新規顧客獲得戦略」を作成。

計画書作ってる曽我さん真面目!


ノリ気じゃなくても曽我さんが「カッコイイ」と言うと頑張っちゃう栄枝。恋してるなぁラブ

しかし麹町から仕事の連絡で中途半端に終わってしまいます。

それから栄枝は仕事で時間のとれない曽我さんとなかなか会えません。

そんなタイミングを見計らったように瑞樹が再び現れます。

先輩と後輩という設定のコンセプトカフェで働き始めた瑞希は、元気のない栄枝を誘います。

曽我さんとの関係を聞いても「お前には関係ない」と言う栄枝。明らかにうまくいってないのは瑞樹もわかったと思います。


やがて常連客が戻ってきて栄枝は一安心。

オープニングセールが終了して普通の値段になったのと、瑞樹が常連客に「たまえに戻ってきてほしい」と頼んで回っていたことを知ります。

瑞樹ぃーーーーーー!!

めっちゃええ子やん!!

それを栄枝に言わずにやってたってところがチャラい風貌なのに健気!ギャップ萌え!本気で栄枝のことが好きなんですねラブキラキラ

これは栄枝の心は揺れます。

そして瑞樹との出会いを思い出します。


瑞樹の元カレ・・・真っ当な人ですか?

二股かけたことがバレてボコボコにされそうになった瑞樹を栄枝が助けたのが2人の出会いでした。

何その運命的な出会いハートハート

でも二股かけてたんだアセアセそれは元彼怒るよねアセアセ

空腹な瑞樹を店に招きます。

母親が亡くなって「たまえ」を継いだものの客がつかず困っていた栄枝に、瑞樹は住み込みで働き始めたことで客が来るようになったようです。

え、それって瑞樹は救世主やん!

常連客が瑞樹に喜んでいたのは、当時の彼は「たまえ」の看板娘的存在だったということでしょうか。



すると曽我さんからデートのお誘いが!!

俺も栄枝くんの顔見たいから

瑞樹のことで揺れてた心は、曽我さんの一言で断ち切られます。やっぱり俺は曽我さんが好きなんだと再確認できたみたいですね。

もうさーーーー早く付き合いなさいよ!!


しかしデート当日、麹町の仕事のミスで曽我さんの残業が決定します。

麹町・・・仕事できないよね?イライラするわーむかつき


やっと会えると思ってたのにドタキャンされると落ち込みます。
曽我さんが悪いワケじゃないけどガッカリするのは仕方ない。

するとベストタイミングで瑞樹が現れます。

要から曽我さんとデートと聞いてやってきたらしい。

これって・・・もしかするとデートを阻止できるならしようと思ってた?
栄枝が幸せそうにしてるなら諦めようと思ってたのかもしれません。

でもドタキャンされ落ち込んでる栄枝に

つらいもんやで。
昔の恋人が雑に扱われんのは。


他人に深入りせず生きてきた瑞樹にとって栄枝は特別。

瑞樹が何をやっても栄枝は瑞樹を見捨てず愛していて、人を信じてこなかった瑞樹の心が変化していきます。栄枝を好きになればなるほど怖くなって逃げ出してしまった・・・と。

瑞樹はずっと愛情に飢えてたのかなと思いました。
見た目カッコイイからモテるけど、浮気したりワガママ言って相手を困らせてきたのは愛情を試してたのかな。
栄枝は何をしても愛情が揺るがなかったのに、逃げ出しちゃったのはダメでしたね。逃げなかったら、今も栄枝は瑞樹のこと好きだったはず。



俺じゃなくてもええねん。でもお前は特別やからちゃんと幸せになってほしいねん。

曽我さんよりは俺の方がお前のことわかってんで。



キャーーーーーーーー!!

見入ってしまいました!!

もう瑞樹でよくない?って思ってしまいました!!

きっと栄枝は瑞樹の腕を振り払うんだろうけどアセアセ

ちょっと!!曽我さん頑張ってよ!!

このままだとさかみず応援しちゃうよー笑い泣き

とにかく瑞樹が小悪魔で色気すごくて、登場すると瑞樹に目がいっちゃいます。

栄枝に言ったことがヨリ戻す作戦ではなく瑞樹の心からの言葉なら、もう彼は栄枝の前から消えたりしないんじゃないでしょうか。

さかみずが尊くてたまりませんラブキラキラキラキラ