おはスタ

テレビ東京系で放送されている平日朝の子供向け番組です。
MCはジャイアン役でお馴染み、人気声優の木村昴さん。

我が家は毎朝ではありませんが時々観ています。

といっても観ているのは子供だけ。私も旦那も朝は準備でバタバタしていてほぼ観ていません。

しかし。

2月13日放送のおはスタに超特急のアロハくんとマサヒロくんが生出演しました!!


この「おはスタ」にはマキ・コウタという名前で櫻井祐樹くんが出演しています。

そう。久々のかずれんが並んで観られるのです!!


かずれんとは去年放送したBLドラマ「4月の東京は・・・」の主役カップルのことですハート

 

事前に情報はキャッチしてたので早々に録画予約は完了していました。

家族が出払ったらゆっくり観よう~音譜音譜と思ったら、休み明けはいつもギリギリまでご飯食べてる息子がなぜか全部準備を済ませて

「おはスタ観ていい?」

と言い出した(꒪д꒪II!!

断る理由もないので「いいよ」と言うとすぐさまおはスタにチャンネルを変えスタンバイ!



オープニングから祐樹くんが「アロハ」呼び、「実は僕たちは友達なんです!」と言い出します。
(ドラマで共演とは言いませんでした。子供が検索しちゃいけないから?友達って言った方が子供は納得するのかなうーん

さらに、衣装だけどターコイズブルーはアロハくんのメンバーカラーと推し発言。

めちゃくちゃ仲いいな!のヤジまで飛んでました。

そりゃそうです。



こんなことや


こんなことや


こんなことしてるんですから!!仲良いに決まってる!!


空中ウォークというステップに挑戦する小学生のコーナーでは肩組んで2人で挑戦してました。


かずれん2ショットがけっこうあって、おはスタさん、子供向け番組なのに主腐の気持ちわかってるぅー爆笑音譜音譜

後半のおはスターレポートは、前澤友作さんが宇宙へ行った時の映像が流れてて宇宙大好きなので純粋に見入ってしまいました。
宇宙でいると背が伸びるんですねーびっくり
 

 

祐樹くんがアロハくん大好きなのが伝わりますハート

スンとした顔で旦那のお弁当作ってたけど、脳みそと耳は「おはスタ」に持っていかれてるので手が止まる止まるアセアセ
いつもより時間かかりました汗うさぎ

祐樹くんがアロハくん好きすぎるせいか、ちょいちょい「俺、アロハのことは何でも知ってるぜ」的な言葉が出てきて、そのたびにニヤニヤしそうな顔を隠そうと歯を食いしばっておりました。

家族が出かけた後、ゆっっっくり堪能させていただきましたハート

エンディングは手を繋いでいた祐樹くんアロハくんハート尊いラブ