いよいよ今週で最終回を迎える「おっさんずラブリターンズ」。


テラサ限定で「おっさんずラブリターンズ 推しカメ」が配信されています。

そうです!おっさんずラブになるとバカになっちゃうので当然テラサに再加入しましたよ!
(BLドラマの主役になりましたを観て解約した数日後に再加入)

ドラマ撮影では同じシーンを様々な角度で撮影され編集されています。

この「推しカメ」は春牧だけのシーンを春田だけ、牧だけ観られる、まさに推しのための企画ですハート

本編ではどちらかが話してるとそちらがアップになってることが多々あります。

例えば春田が話してる時、牧はこんな表情してたのかラブということがわかります。

このシーンや

このシーンもあります!!

微妙に言い回しが違ってる時もあり、何度も同じシーンを撮影してるんだということがわかります。


ということはですよ。

キスシーンだっても何度もしてるってことですよーーーーーーーーーー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴!!

3話のワタアメキス、2回目は寸止めですが彼らならしっかりキスしてると思うんですよねーハート(妄想だけでデッカイため息出ました。たまらんハート

公式、ありがとうございます( 人˘ω˘ )ハート

大事なセリフを言う人にカメラが向けられた時、アップなら周囲の人は当然映りません。
でも推しカメでは本編では映ってない相手の表情が観られます。

圭さんも遣都くんも春田と牧になってるので、嬉しいことを言われた時は嬉しそうにしてるし、感動することを言われたらしっかり泣いてます。


このシーン、春田も牧もめちゃくちゃ泣いてたけど最低でも2回は撮影してることになります。

どのシーンも同じくらい泣けてて、こんなに何度も泣けるなんて俳優ってスゴイなと感心しました。

現在6話までの推しカメが配信中ですが、かわいいの塊。ずっと口角上がりっぱなしです。

結婚前夜までは配信されましたが、結婚式当日はまだありません!

これは最終回の後に配信されるのかな?ぜひぜひお願いします(全力土下座)!!


そしてなんとなんと!


公安ずもあります!!

テラサ入っててよかったーーー!!

まさか秋斗の推しカメまであるんて、公式わかってんじゃぁーーーーん!!

すでに1万回くらい観てるかもしれません。何度観てもドキドキが止まらない公安ずラブ。



秋斗ver.和泉ver.のジャムキスシーンがあります。

ということはですよ。

ココもキスシーンを何度もしてるってことだーーーー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴(何回興奮してるんだ)

推しカメで初めて見た秋斗の表情は春田とは別人でした。しっかり2人を演じてる圭さんの演技力に感動しました。


さて、最終回に秋斗は出るのでしょうか?

限られた時間の中でいずあきが入り込む余地はなさそうですが・・・
 

 

8話では和泉さんが秋斗のことを話す場面は出てきたけど、秋斗は登場しませんでした。

「まだまだ終わらないぜ」ってことは、また登場してくれるのかなおねがいキラキラ