FOD配信のBLドラマ「パーフェクトプロポーズ」第1話が関東ローカルで放送されました。

私は地域外なのでTVerで視聴!



仕事に追われ疲れ果ててる浩国

ボロボロで眠ろうとしても眠れず、朝を迎える日々を送っていました。
遂に、限界がきた浩国は路上で倒れてしまいます。
すぐに起き上がれず、ボンヤリ明日のことを考えてるってかなりヤバいのでは・・・汗うさぎ

そんな浩国の前に現れたイケメン甲斐


浩国の幼なじみ。

いきなり現れた甲斐は浩国の家に転がり込みます。住むところがなくなったらしい。

「いいじゃん。婚約者だし。」

甲斐は、子供の頃に浩国にプロポーズしていました。

プロポーズしてるのずっとずっと覚えてるって、甲斐は本気じゃないですかラブ尊い!!


浩国の職場のシーンを観ていると、高圧的な上司がストレスの原因のようです。
「おっパン」でも思ったけど、世代が変わると考え方が全然違います。自分たちの若い時はたくさん苦労したから下の世代も、という時代じゃないです。
浩国がどれだけ仕事出来るのかわからないから何とも言えませんがうーん上司のパワハラで判断しづらくなって何でも受け入れちゃってるのがわかります。

同僚たちは悪い人達ではなさそうだけど上司に文句言えるわけありません。この職場はしんどいだろうなアセアセ



帰宅すると甲斐がおいしい食事を作って待っててくれてました。

こんなに飯が美味いって思ったの、久しぶりかも。

ドアを開けると誰かがご飯作ってくれてるって嬉しいよねニコニコ

甲斐は定食屋に住み込みで働いていました。若いのに苦労人でした。そこで料理を覚えたんですね。

しかし店主が倒れ、休業状態になった所で住み続けるわけにはいかなくなった甲斐は浩国を頼ろうとしたのです。

浩国は料理を作ってくれることを条件に、店主が退院するまで同居することを了承します。


そしてまた眠れない夜がやってきます。不眠の浩国を眠らせる秘策、それは・・・


抜いてやる。


抜く!!??


さっきまでホンワカしてたのに急にBLエロ展開でビックリした!!!

いつからしてない?って聞かれてなかなか言えないの、かなり前だから思い出せないのか?最近やって恥ずかしくて言えないのかニヤリ


浩国の賢者タイムと甲斐の「早っ」て言葉に笑ってしまいました笑い泣き

でもスッキリ&心地いい疲れのおかげか久しぶりに眠れた浩国。しかも翌朝の肌の調子がイイ!!

睡眠と甲斐の食事のおかげでしょうねーキラキラキラキラ効果がちょっと早い気もするけど若いからかなニコニコ


浩国が甲斐に合鍵を渡して第1話は終了。

初日は甲斐の「行ってらっしゃい」に無反応だった浩国が自然と「行ってきます」が言えるようになってましたね。
浩国の表情も明るくなってて、観ててホッとしましたニコニコ



初回から年下攻めの甲斐の、浩国への愛情がストレートに伝わります。
久しぶりに攻め受けわかりやすいカップルですねラブ

甲斐に胃袋掴まれた段階で浩国は完落ちしてると思うけど、これから色々あるんでしょうねーラブ

甲斐の生い立ちや店主との関係も気になるし、浩国は転職しなければ事態は変わらないと思います。食事と睡眠でストレス軽減できても完全にはなくならないですからね。


それにしても最近のBLは「子供の時から好きでした」系が多いですね。
幼い時から攻めが一途とか最高かっラブ!



FODでは2話まで配信中。

これからFODに入って「パーフェクトプロポーズ」を楽しもうと思いますハート