毎週「おっさんずラブ」を観て絶叫(主に萌えの)している私です。


失神レベルの春牧のイチャイチャ、そしてなんだかんだ元カレとワンチャン狙ってる様子の政宗などなど、おっさんずラブには色んなところに沼があります。



そしてここにも。



和泉 バツレッド 秋斗


この公安カップル、ヤバくないですか?

短い時間ながら一瞬で心奪われましたよラブラブラブラブ何回も繰り返し観ても和泉秋斗のシーンになるとジッとしていられません。




超問題児の秋斗。教場時代、和泉の印象は最悪でした。

成績優秀な秋斗は何かにつけ和泉に反発し、自信の表れか死を恐れないような言動がどこか生き急いでるように感じます。

でも、この頃には秋斗は和泉のことが好きでロックオンしてたことが判明した時は心臓大爆発しました。

気を引こうとしてわざと反発してたってこと!?!?何それ秋斗大好きーーーーーΣ>―(〃°ω°〃)♡→!ってなりましたね。

しかも同期の菊様も和泉を好きなことを、たぶん秋斗は知ってて先に宣言したのではないかと思ってます。相当な小悪魔だラブ


気づいたら秋斗とそういう仲になっていた、と和泉は言ってましたが、そこのところ詳しく・・・!となりました。

どう気づいたらどんな仲になってたんだ!?
これは妄想でどうにかしなければいけないのか笑い泣き

気づいたらというのは和泉だけで、秋斗はバディになったことを機に一気に距離詰めたと思いますね。

生意気だけど仕事へのプライドと情熱はあり、それゆえ突っ走ってしまう秋斗を和泉はいつも気にかけていたと思います。

一緒にいる時間が長ければ長くなるほど秋斗がかわいく感じてきたのかな。すべて秋斗の作戦だったら小悪魔がすぎますよてへぺろ


春田にキスした時に和泉が言った「相変わらずうるせえ唇だな」も、秋斗の登場で妄想が膨らみます。

相変わらずとは?

張り込みをしていた時のように、普段から秋斗が一方的に話してたのでしょうか。
生意気言ったり強気なことを言う秋斗に、和泉は日常的に口づけてたってこと!?!?

何それラブラブラブ実写化キボンヌですラブラブラブ


和泉が肌身離さずつけてるペンダント。弾ける笑顔の秋斗が写ってます。

回想シーンではこんな笑顔を出せる人に思えなかったけど、これはカメラを向けた相手が和泉だからでしょうか?
この頃には深い仲になってたんでしょうねぇラブ

尊すぎる!!
(↑↑↑色々書いてますがほとんど妄想です。



ところで、皆さんはどちらが受けだと思いますか?

私は秋斗なんですよねー。和泉秋斗だと思ってます。
ちなみに菊様でも和泉菊様です。菊様受け。




リターンズ始まって春牧のイチャイチャがたまらなく愛しいですが、春田が前より小学生感強くなってることが気になってました。

春田、前からポンコツだけどゾイド大好きだったけどここまで小学生だった?

でも中盤で登場した秋斗との対比をしっかり出すための圭さん演じ分けだったのかな?と今は思ってます。

秋斗の時は声は低めだし、大きな声を出すわけじゃない。春田はいつも元気いっぱいで声がデカい。


姿形は瓜二つなのに中身はまったく違う春田と秋斗。

でも和泉は春田のことを好きになっちゃいましたね。

春田には牧という超絶かわいい夫がいるんですが汗うさぎ


春田たちの前ではポワンとした雰囲気の和泉ですが、公安時代を知ってる菊様にだけは口調が違います。こういう切り替え大好きですラブ

秋斗が亡くなってバディになり、今は一緒に住んでて菊様の気持ちにまったく気づかないものかな?

秋斗の面影ばかり見てて気づかないのか、薄々わかってるけど気づかないフリしてるのか・・・。

菊様の想いが実る日が来るといいですねラブラブラブラブ


春牧が大好きなんですが、秋斗の登場で「次回も秋斗出ないかな・・・?」と密かに熱望してる自分がいますアセアセ

こっちの沼も深くて、今だに底が見えませんアセアセ