新!婚!旅!行!!!


結婚した春牧の新婚旅行をこの5年で何度頭の中で妄想したでしょう。

二次創作でも何度も観たような・・・。


そんな妄想が現実となる日がやってきました♡♡♡


とりあえず朝からイチャつく春牧で一度尊死しました。

ワイシャツで抱きつくリーマン夫夫サイコーハートハート

久しぶりに休みが合う春牧は、新婚旅行を兼ねて熱海に旅行へ行くことに。

しかもタイミング良く商店街のくじ引きで熱海旅行を引き当てた部長からプレゼントされます。

ここまでなら部長ありがとーーーーラブで終わるんですが、春田が「部長も一緒に爆笑」と言ってしまいます。


余計なことを!!

でも、それが春田なのです。どんなにチワワがイライラしても皆仲良く楽しく音譜音譜を体現してる人が春田なのですから止められません。


今回の切なさ担当の菊様。

眠る和泉にキスしてしまいましたね。

秋斗に瓜二つの春田が和泉の傍にいて、心中穏やかでいられない菊様の想いが溢れてしまったのでしょうか。
秋斗が亡くなった後、きっと菊様は和泉に寄り添うだけで、振り向かせようと行動したりしなかったんでしょうね。
ずっと過去の呪縛から逃れられない和泉もまた商店街で熱海旅行を当ててしまいます。

せっかくだから一緒に行きません?と菊様に言われても「ふーんうさぎ」って表情の和泉。

秋斗と春田に見せる表情とは違って、和泉は菊様に弟分以上の気持ちがないのが伝わってきます。和泉菊様だけのシーンは菊様の気持ちになってしまい、自動的に切なくなるようになってしまいました泣くうさぎ



空気に徹すると宣言した部長の運転でやってきた熱海。

今回のリターンズではよく春牧がお互い&2ショを撮ってるんですが、ビジュアルブックでもお考えなのかしら?
考えてないなら今すぐ発売を検討してほしいです!!


ゴーストのデミ・ムーアとパトリック・スウェイジ風の春牧ハートハートハート

ずっとラブラブだし、いつもどこか触れ合ってる春牧を観てるだけで楽しい嬉しいニコニコ
そして春田の小学生みたいなノリに牧もなってきてる。夫婦は長く一緒にいると似てきますよねー。


春牧チャンネル作ってください。毎日数分でもいいので。春牧の幸せな空気感は絶対世界を平和にさせますよおねがい


それまですっごく楽しそうだったんだけど、旅館に着いて牧は結婚指輪がないことに気づきます。

謎のいい体を今回もご披露しますが、隣の牧は沈んだ表情。
あ、春田の体は見慣れてますよね・・・てへぺろ(そうじゃない)

いくら部長がプレゼントしてくれたからといって、これは新婚旅行。
牧は2人きりの時間を大切にしたいのに、春田は3人でワイワイ楽しみたい!と言い出します。

不満いっぱいだけど牧は春田に弱いですねーニコニコ


しかも和泉と菊様も同じ宿!!

このメンツ、自宅と変わらんやん・・・アセアセ


酔った菊様が春田と部長に話す、秋斗との過去。今回も秋斗出てきました!!

秋斗と菊様は教場時代の親友であり切磋琢磨してきたライバル。

それは和泉をめぐる恋のライバルとしても同じでした。


俺、和泉教官のこと好きかも。逮捕するわ。

逮捕って!!!!

というか秋斗、あんなに和泉に突っかかってたのは恋心の裏返しだったの!??和泉の気を引くためだったとか!?不器用すぎるぞハートハートハート

菊様に打ち明けたのは、秋斗は菊様が和泉を好きなことに気づいていたのでは?

3人とも公安に配属されたけど、気づけば和泉と秋斗は付き合ってたなんて菊様は悲しかっただろうなぁ。


その頃、牧は指輪を探しに出かけてると和泉と遭遇。

きっと指輪を無くしたからって春田は怒るような人間じゃない。
わかってるけど牧は春田との大切な指輪なんだから探すに決まってます。

和泉も大切なペンダントを無くしたことがある、と言ってました。
きっと一緒にペンダントを探してくれたのは菊様だと思います。勝手に妄想して切なくなってしまいました泣くうさぎ


牧がいなくなったと探し回る春田と部長は泥だらけで戻ってきた牧と和泉にビックリしますが、ワケを言ってくれません。

説明キボンヌ!!

キボンヌ懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここから大乱闘!!


和泉と菊様も参戦してカオスな状況になってしまいます。

石持って部長に殴りかかろうとする牧アセアセアセアセそれはさすがにマズイアセアセアセアセアセアセ

菊様が春田に言った「アラフォーのくせにあざといんだよ!!」は私も激しく同意です笑



指輪なくしたこと、やっとの思いで打ち明けたけど、春田は「そんなのより牧の方が何万倍も大事に決まってんだろ!!」と泣いていました。

2人がお互いを思って泣いてて、私もウルウルしました。こんな尊い2人にまた会えて毎週感動してますキラキラ

陶芸やったところにあるかも、と出かけようとする牧を止めて


「新婚旅行だろ?」

と優しく押し倒す春田。

昇天。

皆に優しい春田。でも一番大切なのは牧という気持ちに1ミリのブレがありません。牧は幸せ者だよーハート


しかし、和泉は「春田さんを好きになったかもしれない。」と菊様に打ち明けてしまいます。



菊様の表情が・・・泣くうさぎ


そういえば「おっさんずラブ」ってポンコツだけど心優しい春田が全方位から愛されるドラマでした。
春田の優しさに触れると、誰しも好きになってしまう。それは和泉も例外じゃなかった!

秋斗と瓜二つだけど性格は全然違うのに、もう和泉は春田に秋斗を重ねて見ていないということです。

でも傍にはずっと菊様がいるんだよ!!ちゃんと菊様を見てー和泉ーーー。°(°`ω´ °)°。