数代に告白された栄枝。

「好きな人がいる」と言ったのに、数代は一歩も引きません。
自分を「優良物件」って言ってて相当自信があるんですね口笛

結局栄枝が「好きな人は男」から曽我さんまで特定されてしまいます。鋭い!というか栄枝がわかりやすすぎアセアセ

でもノンケの曽我さんに告白できない栄枝の態度を見て数代は2人のことを応援するため、曽我さんの誕生日にサプライズパーティーの計画を立てます。

2人の仲を掻き乱す系女子かと思ってた数代ですが、困ってる人を放っておけないシッカリ者でした。イイ子ですねーキラキラ


どんなパーティーにしたいか?

数代が曽我さんに色々アンケートをしてたけど、すべてが抽象的な答えで、何をすれば喜んでくれるのか全然わからなかった・・・汗うさぎ

とりあえずハロウィンぽい雰囲気でお祝いしようということになります。
ケーキや洋風な料理を準備しつつ、曽我さんの好物のバッテラは外せない栄枝。
食い合わせはどうなの?と思いつつ、好きなものはやっぱり出してあげたいですよねニコニコ

失恋したてなのに協力してくれる数代を見てると、元カレ瑞樹にフラれて引きずっていた自分を思い出してしまう栄枝。


めちゃくちゃかわいい顔してるのに1ヶ月以上続かないってどんな子なの瑞樹驚き!?


ずっと準備に付き合ってくれた数代も一緒に参加してほしいと栄枝はお願いします。
まぁ、そうなるかな・・・。でも曽我さんと距離近づけるためのサプライズパーティーなんだけどアセアセ


デートは相変わらず曽我さんの好きなところに行くと栄枝は本当に楽しんでる?と聞きたくなります。

今は曽我さんが大好きで一緒にいられればそれだけで楽しいと思いますが。前回のスカッシュみたいに共通の趣味が増えればいいんですけどねおねがい

いよいよお店でサプライズパーティー!というところで課長に遭遇し、飲みに行くことにえーんタイミング悪ー!



数代が何とか2人きりにしようと頑張るけど、課長だけじゃなく曽我さんも「課長も一緒に爆笑」と言っちゃうから、ブチ切れた数代が曽我さんをビンタしてしまいますガーン

全然栄枝の気持ちに気づかない曽我さんにイライラしちゃうのわかります。
栄枝が一途に曽我さんのことを好きで、喜んでもらうために一生懸命だったのを傍で見ていたんですからキラキラ

泣いて悔しがってくれる数代を見て、栄枝は曽我さんに気持ちを伝える決心をします。

数代が本当にいい子で、恋を応援してくれて、一緒に泣いてくれる人ってなかなかいません。栄枝は素敵な友達ができましたねキラキラ

栄枝は曽我さんの家にケーキを持って突撃!!

めちゃくちゃビックリする曽我さん。
誕生日に誘ってくれたんだから、祝ってくれるのかなって気づいてよーえーん



ケーキとバッテラを嬉しそうに食べてくれる曽我さんに

俺、曽我さんに恋してます!!

と告白!!


頭の整理が追いつかなくて!!とパニックになる曽我さんですが、今すぐノーって話じゃないなら少しでいいんで考えてほしいという栄枝の申し出にわかった。と了承します。

了承する段階で絶対好きになってます!!

でも、ここから栄枝を恋愛対象として見てるかどうかはっきり認識させるにはもう一押し・・・



元カレ瑞樹キターーーー!!

これは栄枝に復縁迫りに来たのでは!??

新たな三角関係勃発じゃないですか(♡´▽`♡)!!??