今回はデート回♡♡♡

しかも曽我さんからのお誘いラブ

超舞い上がった栄枝の厳選された服装の良さが私にはよくわかりませんでしたアセアセ柄に柄を合わせるって高等すぎて驚き

しかし曽我さんが行きたかった場所はアートスクール。曽我さんは体育会系の栄枝とは正反対、根っからの文化系でした。

さらにたこ焼き器でアヒージョやることが許せない栄枝。大阪の人が皆たこ焼き器はたこ焼きしか焼いてないワケないと思うけど汗うさぎ

しかし東京人・曽我さんはたこ焼き器でアヒージョやっちゃうハート



我の強そうな栄枝ですが、曽我さんの前だと本音が言えないようです。惚れた弱みってやつですかニコニコ

ことごとく趣味の合わない曽我さんと栄枝。

曽我さんから何度もデートに誘われて、お家デートもしてて、本来なら普段の何倍も元気になりそうなのに、店に出てた栄枝は元気はありませんでした。

私だったらこれ以上好きにはならないかもしれないなー・・・タラーそれだけ好きなものが違うと、しんどくならないかな汗うさぎ



最近、足繁く「たまえ」に通う数代。

幼なじみの要は「数代はお前に惚れてる」と言われるけど、告白されたワケでもないのに恋愛対象が男性とは言えません。

好きなものが同じって大事だと最近の曽我さんとのデートで栄枝は痛感します。

人を好きになると、栄枝は完全に相手に合わせてしまうタイプ(要・談)

そこで登場した元カレ瑞樹。


ひゃーーーー!何このムーディな回想シーンはハートハート

ぶっちゃけ曽我さんよりもお似合いに思えます。(ビジュアル的に)

この瑞樹に栄枝は相当振り回されたようで、要はまた同じように栄枝が傷つかないか心配しています。

俺は曽我さんと恋愛するんちゃう。友達になるって決めたから。

えええええΣ(゚д゚;)

恋愛してないんだ・・・。友達なら尚さら興味無いって言えばいいのに、それが言えないって自体栄枝は曽我さんのこと好きなのバレバレですよ。


するとある日、曽我さんからスカッシュをしようとお誘いが。

曽我さんがスカッシュをするなんて爆笑音譜音譜大喜びの栄枝ですが・・・。


いざスカッシュをしてみると、曽我さんはまったくできません。

ラケットにまったく球が当たらないアセアセアセアセというか、たぶん運動全般ダメな人なんだと思う汗うさぎ

「かじった程度」ってどの程度??

曽我さん曰く「友達の試合を1回観たことがあるだけ」。

なぜスカッシュをやろうと言い出したのか?


それは職場の課長の言葉から。

こっちの都合は一切考えんと、自分の都合ばっかり押し付けてくる人。こっちも一応笑顔は作るけど、心は離れていくわけや。


そこで曽我さんはふと栄枝のことが心に浮かんできたのです。

大阪ですごく気の許せる人に出会えて舞い上がってた。
自分のことしか見えなくなってて。自分勝手だったって反省してます。

そこで「たまえ」のお客さんから、以前栄枝がスカッシュをやってたことを聞いたのを思い出したのです。

ずっと栄枝くんが笑ってくれる事に甘えてたけど、このまま黙って心が離れてくのかなと思うと怖くなった。

曽我さんかわいい!!年上なのになんなんだろう?この甘えてくる感じはラブ

そんなん言われたら曽我さんベタ惚れの栄枝は

離れませんよ。俺の心は曽我さんから。

って言いますよねーハート


好きなものが正反対でも、自分の好きなものを押し付けるんじゃなくて相手の好きなものに寄り添うのもいいかもしれません。
ウチも好きなものが全然合わないのでお互い好きなことを勝手にやってる方がめちゃくちゃ気楽です爆笑

スカッシュの後のストロー間接キス。サラッと流れたシーンだけど好きですねーハート

曽我さん、潔癖っぽい雰囲気なのに全然嫌がらず、むしろ自分からイッてましたラブそれだけ栄枝とは気心知れた仲になってるんでしょう。

そしてやっとやっと栄枝は曽我さんを好きなことを認めた!!

要と同じく「おっっっっそ!!」ってなりました。



数代の仕事の愚痴を聞いた栄枝は「俺でよかったらいくらでも弱音吐いてな。」と言っちゃいます。

栄枝の性格なんだろうけど、数代に好かれてるの知ってるのにそんな優しい言葉をかけるのは危険じゃない??

と思ったら数代は両思いだと勘違いして告白してしまいます!!

あちゃー(>_<)

ま、これでカミングアウトできるからいいけどね口笛


曽我さんは元嫁から連絡が。

着信が番号だけということは登録を削除してるんですよね。
そんな彼女からの着信。何があったのでしょう?

というか着信の直前、曽我さんは栄枝と一緒に撮った画像ながめてましたね飛び出すハート
曽我さんも栄枝のこと少しづつ好きになってるんじゃないかなー笑