この4ショットはビックリ!!


EarthMixがおっさんずラブをリメイクするのは知ってたけど、まさかまさか本家に出演するとは思いませんでした。

イベントなどで来日してましたよね。その時に撮影したのかな。


香港版リメイクの時は何もなかったので、テレ朝が力入れてるのがわかりますね。


しかもチキンライス屋さん!


先日観た「MoonlightChicken」を思い出させます爆笑


そして春田と牧がデートしてる時に登場!


やったー\(^o^)/春牧のデートあるううううハートハートハート




大好きな圭さんとEarthくんが並ぶ日が来るとは思いませんでした!

Earthくんがどう春田を演じるのか楽しみです音譜


タイ版「おっさんずラブ」、タイ版チェリまほみたいに途中で観られなくしないでほしいですね。きっとテラサ独占になると思うから、タイと同時配信にしてほしいです!お願いしますよ!!




楽しみといえば、「君には届かない」円盤の特典がようやく発表されました。

 

 

特典のビジュアルコメンタリーは今や定番になりましたね。


しかも5話&8話!!


キス回やーーーーーーーーーーーん (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


特に最終回のキスシーンを2人で観られるなんてキラキラキラキラ今からワクワクしております音譜


メイキングもSNSでたくさん上げてくれてましたが、他にもまだまだ隠してあるはず!余すことなく出してほしいですね。

 


 

 



 

 




さてさて、ちょっと気になる作品が発表されました。


 

マイストロベリーフィルム


こちら、ドラマシャワー枠で2月15日から放送開始。


そう。「佐原先生と土岐くん」の後ドラマです。


この2年間、BL枠として私たちをこれでもかっ!というほど楽しませてくれました。


これでBL枠は最後になるかもしれない作品が、なぜか男女4人の青春モノ。


BLじゃないの?


BLもあるけど他もあるよって感じのドラマなのかな?オリジナル作品なのでまったくわかりません。


とりあえず観るけど、この枠ラストなんだから存分に萌える作品であってほしいですね。