和泉にキスされ「うるせえ唇だな」と言われた春田。

何度聞いてもニヤニヤしてしまう「うるせえ唇だな」のセリフ爆笑往年のBL漫画や小説のセリフみたいハート

春田にキスした和泉はいつもの陰気な彼ではなく、雄感マシマシ。イケメンでございましたラブ
そして前回と同じように菊之助に口止めを念押しされ、和泉を連れ帰ります。

あのキスは何?うるせえ唇って何?

戸惑う春田の後ろで部長が一部始終を目撃してしまいました!


はるたんが牧と幸せになるならと身を引いた部長。

でも知らない男とはるたんがキスしてた!!これは不倫!!昼顔不倫!!

何とか不倫を止めさせようと春田宅で策を練ります。

確かに春田はキスしてたけど、状況がかなりトリッキーなことに部長気づいてアセアセ朝っぱらから家の近くで不倫なんて頭おかしいでしょアセアセアセアセ

それでも春牧のために家の中いっぱい使って思い悩み頭を抱える部長には爆笑しました爆笑まるで舞台のよう。さすがです晴れ


牧は武川さん宅に招かれます。

元カレが最近SNSで病んだつぶやきをしていることが気になっていた牧は誘いに応じることに。

政宗、一軒家だったんだ・・・。しかも年季の入ったお宅。しかも家では和服!!


政宗への手土産はりんごゼリー!!

ここだけで胸がいっぱいです。

シーズン1でチョコっとだけ出てきた武牧の始まりの場面。牧が春田以外の男に惹かれてる場面は複雑だけどキュンが止まりませんでした。

武牧の回想シーン、もっと観たかった・・・笑い泣き

劇場版で政宗が部長を好きになったことはなかったことになってるようで、リターンズの政宗は誰と恋愛するのか、はたまた誰も好きにならずにいるのかが気になってました。

政宗は相手の何を求めて恋人を探しているのか?

牧の前で政宗の口から飛び出したのは「おむつパートナーがほしいのかもしれない」。

おむつパートナーがパワーワードすぎました!

要は介護したりされたりのパートナーが欲しい。でも政宗は独身で役職ついてて(たぶん)実家住まい。きっとお金あるから、その時が来ればプロにおまかせできるのでは?それでは寂しいのかな・・・ショボーン

だから政宗は必死でマッチングアプリをしてるのかタラー必死なのが伝わるからか詐欺られてるけど汗うさぎ牧も私も政宗が心配です。

しかも政宗が牧の肩を持って家に入っていくところを部長に見られてしまいましたガーン


そして政宗、車持ってるんだ・・・びっくり

牧を送り届けたところに春田は遭遇します。

いくら事前に牧が春田に連絡をいれてても、夫が元カレと2人で飲むシチュエーションは気になります。


明らかに春田は不機嫌。
察した牧は「武川さんとは何もないですよ。」と言うけど、そんな春田は本意でないけど和泉とキスしたわけでうーん

どこまでが浮気か?


相手に言えないことなら、それは全部浮気なんじゃないですか?

と牧に言われ、心が痛む春田。それなら、もう春田は浮気してるってことになる!?!?



この2人がただのサラリーマンと移動販売員でないことは明らかです。

部長が家政夫として潜入した時、物置には大量の札束と拳銃がありました。
ソファの下にはホテルとジャムパンを買った領収書。

「公安」というのが事実だとしたら、誰か対象者がいて今は仮の姿で生活しているのでしょうか?彼らが謎すぎます。


なぜキスしたのか?その理由が知りたくて和泉の後をつけていくと、弓道場へ。


コレ、どういう展開でしょう( ˊᵕˋ ;)

春牧が絶対大好きで絶対幸せでいてほしいのですが、もったいない!

田中圭と井浦新のBLですよ!?おっさんずラブだから実現できたんだけど、おっさんずラブじゃないところで観たかったー笑い泣き

しかも市原悦子ばりに、またも部長に見られてしまいます。


悩みに悩んだ部長はとうとう春田に物申そうとした時、和泉宅から火災報知器が作動!

大したことはなかったんだけど、このタイミングで春田は和泉にキスの真意を尋ねます。

でも和泉はキスした記憶はありませんでした。

「勘違いした」とだけ。勘違いとは・・・?


仕事終わり、牧に政宗からLINEが。


155件って驚きこんな大量LINEきたら、私ならもう関わらないかもしれません驚き

でも牧は優しいから話聞いてあげようとしちゃうんですよね。

政宗がまだ牧に未練あるのヒシヒシと伝わります。ワンチャン狙ってない?そりゃ牧ほど完璧な彼氏はいないから、別れたことを今も心のどこかで引きずってるように思えます。

でも牧は「俺の1番は春田さんですから」。

そんなこと言える子だったΣ(・ω・ノ)ノ!?

春田に愛されてる自信が牧から溢れてますね!!ありがとうございました!!


部長が撮り溜めていた春牧の浮気現場?の写真が春牧に見られてしまいました。

結局勘違いで人騒がせなだけでした。
でも部長は2人に幸せでいてほしくて一生懸命だったのが伝わり、子供のように泣いてるところはジーンときてしまいましたキラキラ


それにしても牧が大人になったなと感じますね。

春田が和泉にキスされた話をしても冷静だったし、自分も政宗の家に行ったことを反省して春田に謝っていましたね。

春田が他の男とキスしたことに狂犬チワワが怒らないなんて!春田からもらってる愛情で1ミリの不安もないんだろうなぁ。愛されてるね牧ハート



いや、肝心なのはその後ですよ!



いい大人が楽しそうにわたあめ作ってるの、春牧だからかわいいってなりますねーハート

俺と牧って、どっちから好きになったんだっけ?

と春田が言い出し、「牧でしょ」と思ったら牧は「春田さんでしょ」って言い出します。

さらに

俺めちゃめちゃ確かめてからいきましたもん。

って自信マンマンな牧見て第1話のシャワーキスを思い出しましたよ。

めちゃめちゃ確かめてました?

というか、春田から「どっちから先に~」って質問するあたり、春田から好きになった可能性があるしれないということ?
牧に一緒に住む?って誘った時には好きだったかもしれないってことなのかな・・・。もうううううう春田あああああ!!(壊れ気味)


これからは甘えん坊将軍でいくらしい春田。前からじゃない??

春田の、牧が政宗のSNSチェックしたり家に行くのを嫉妬してた、に対して牧の嫉妬は


和泉とのキスをキスで上書きしたああああ!!

上書きわたあめキスですね!!!はあああああ最高!!(壊れた)

キスした後のニッコニコの牧かわいすぎるし、その後のスローモーションのキスが寸止めなのに尊死しました。めっちゃイイ!!

春田の唇が牧の上唇に向かって近づいてて「牧の唇ハムッてする気では!?!?!?!?!?」と息するのも忘れて凝視してたけど寸前で切り替わっちゃいましたね。それだけでも召されましたけど昇天



なんとか息吹き返して次のシーン観たら、和泉がつけてたペンダントの写真の男性が春田に瓜二つ!!?

うるせえ唇の正体はこの男なのかな!?