お久しぶりの「佐原先生と土岐くん」。

ちなみにこの第4話は去年放送されました。年末年始は通常放送が飛んじゃうので追いかけるのが大変ですねアセアセ

ちなみに第3話の感想がこちら↓↓↓


そうそう!文化祭でさはときはアクシデントですがキスしちゃいましたねーニコニコ飛び出すハート

パニックになり逃げ込んだ資料室で土岐くんは佐原先生の記事を見つけます。
それは全国大会に出場し、大学ではオリンピック候補に選ばれたという輝かしい内容でした。


土岐くんがファーストキスだったのはわかる。ヤンキーだけどチャラついてるわけではない土岐くんですから。

でも先生も!?ファーストキスなの!!??

ええええええ!!

先生、高校時代に好きな人いたっぽいのに実らなかったということでしょうか。

イケメンだから大学でモテなかったはずないのに・・・泣くうさぎ

それまで穏やかに話していた先生が、土岐くんが学生時代の記事を見せると態度を一変します。
いつもは優しい先生だけに土岐くんはショックですよねアセアセ




そんな土岐くんの前に現れた男の子。前に土岐くんと会ってますね。

いつもカメラを持ち歩いてる彼は藤堂拓也。佐原先生と土岐くんがキスしてる決定的瞬間をカメラに収めていました。

「君には届かない」の天宮だーーーハートハートかわいいですねラブ

拓也は土岐くんに「(藤堂慎治に)今度のバスケの試合に出るな」と言付けます。

慎治と拓也は兄弟。

慎治に「バスケをしてるところを撮って」と言われ、今でも毎日撮影してるというほどなのに、なぜ直接言わない?

そして慎治を見ると拓也は逃げるように去って行きました。兄弟喧嘩かな?と思ったら・・・


2人は元々は幼なじみ。

拓也の両親が事故で亡くなり、慎治の両親が拓也を引き取ったのです。
両親の事故を自分のせいだと責めている拓也は人との接触を避けて生きていました。

しかも慎治は拓也のことが好き!!!

つまり義兄弟BL!!

好きなやつーーーー!!


BLドラマに出てるサブキャラが次のBLドラマのメインになる説、ココで発動しましたねー。そっかー。百瀬くんがBLドラマのサブカプ役とは!!

慎治の想いを知った拓也は家出していたのです。

2人の仲を何とかしたいと土岐くんは拓也からの伝言を伝えたけど慎治は頑なに告白を拒みます。
そりゃ義兄弟ですからタラーより関係悪化するのを慎治が恐れるのはわかります。

密かに腰を痛めてる慎治を遠くでいつも見つめていた拓也は、誰よりも早く異変に気づいていたんですね。


痛みを堪えて試合に出ようとする慎治。

「拓ちゃんに(試合を)見てほしい。それが今の俺に残ってる存在意義だから。」

いや、その拓ちゃんが試合に出るの止めてるんやんえーん悪化するよ?

その話を聞いた佐原先生は同じように腰の痛みを堪えて練習を続けた結果、心も体も壊れてしまった過去を話します。

先生、誰にも相談できなかったのか泣くうさぎ弱いところを見せるのが下手なのかな?

そんな先生が過去を話してくれるの、静かに語ってるけど本気で止めてるのが伝わります。

先生の説得で慎治は試合出場を断念します。



しかしそんなことを知らない土岐くんは慎治に頭突き!!

彼もまた先生とは違った方法で全力で阻止したのです。
自分が悪者になってでも慎治を止める土岐くん、いい子じゃないですか泣くうさぎキラキラ

慎治のストーカーなので拓也も目撃済み!!土岐くんの頭突きで離れていた藤堂兄弟の距離が変化するのでしょうか!?


真っ直ぐすぎる土岐くんのアドバイスは慎治には苦しかったでしょうね。

「好きなものは好き!それの何がいけない!」と言える土岐くんのようになれれば悩み苦しんでないワケです。

でも先生も「皆同じ歩幅じゃない」って言ってた通り、ゆっくりでも前に進めばいいんじゃないかなニコニコ

藤堂兄弟の関係はどうなるのか!?めちゃくちゃ気になります!!