TVer限定配信スピンオフ「春田と牧の新婚初夜」が配信されました!

新婚初夜というパワーワードに震えました。初夜ですって!ワッショイ!!


牧が5年ぶりに帰国し、春田と再会できたところからスタートします。


コロナ禍もあり5年間一度も帰国してなかった牧、そして一度もシンガポールに行けなかった春田。

ずっと会いたかっただろうなぁ。私も春牧に会いたかったですよハート

再会できた喜びを分かちあった後、いよいよ愛の巣へ。



まだ開けてないダンボールがリビングに鎮座したままなのが春田らしい。

きっと牧は散らかった新居は嫌だろうけど、今は春田に会えた嬉しさの方が勝ってる様子です。
春田と同じテンションで騒いでる牧を観られるのは珍しいかもおねがい

シーズン1での牧は自分の気持ちを押し殺すような切ない表情をしてるところが多かったですが、リターンズの牧は強くなったと感じます。きっと春田に愛されてることが自信に繋がってるのでしょうね。

そしてお酒飲んでるからなのかもしれませんが、春田にお土産を渡す時も「ぽんぽこぽんぴんぱーーーーん!!」と牧のBGMつきハート
めちゃくちゃかわいかった爆笑ラブラブほぼ牧ではなくて中の人だった気がしますが笑


真面目な牧は家事当番表を作ってました。


これから一緒に住むならどちらかに負担がかかるのではなく、ちゃんと家事は分担しようという提案キラキラ共働きなんですから当然です!
でもそれ、春田にできる?と思ったら本編では全然家事してませんでしたねアセアセオムライス作ってたけど後片付けはできてなかったしえー?

家事のことや「家に他人を入れたくない」など、本編の伏線になってるセリフがありましたね。
牧の希望は春田によってことごとく叶えられてないですアセアセ

春田の希望「月に1回はデートする!」に感動しちゃいました。リターンズでもデート回あったらいいなぁおねがい


「部屋が見たい!」という牧に、春田はお家の中を案内します。

お風呂にイスが2つあったのに大興奮しました!白と青のイス!
湯おけと手おけもそれぞれ2つありました。

一緒にお風呂入るんだーーーーo(>∀<*)o♡♡♡!!

春田が牧と一緒に入りたくて選んだのか、牧からのリクエストなのか。
春田の独断なら準備が万端すぎるハートハートハート

もううううううココは妄想が止まりません!!


寝室と案内された部屋にはベッドも枕2つ並んでました。

新婚なんだから当然。それでも
「枕並んでるううううう!!」
と心臓破裂しそうになりました(*≧艸≦)!!
ベッドが男性2人が寝るには小さくない?ダブルかな?寄り添って寝るから問題ナシですかハートハート


散々ふざけた後、


急に雄み出してくる春田!!

さっきまで小学生だったのにいきなり年相応になるのズルいですわーーー!!

シーズン1のラストと一緒!!

これこれキラキラキラキラ懐かしいーーーラブラブラブラブラブ

尊すぎて無事召されました昇天ありがとうございました!!


決められたセリフは最低限で半分以上はアドリブだったのでは?というくらい、2人とも素で笑ってましたね。

たった10分のスピンオフの春牧が好きすぎて夜な夜な家族が寝静まって観ています音譜音譜

TVer限定なので当然ですが録画はできません。

配信はいずれ終了しちゃうので早々に円盤買うぞって決意しております!