新キャスト発表!!

井浦新さん&三浦翔平さん!!


・・・なんだろう、既視感半端ない。

井浦さんはこの前まで「unknown」で圭さんと共演してました。

さらに井浦さん&三浦さんは一昨年放送された「あのときキスしておけば」で共演してました。こちらの作品、プロデューサーはきじぴー、監督はYukiSaitoさんでした。

「あのキス」の最終回も号泣したな・・・。私は一度死んだ人が再度いなくなっちゃう系に弱いのかも。

そして井浦さんと三浦さんは「あのキス」でキスシーンしてましたびっくり


そんな2人が春牧のお隣さんという設定。


井浦さん演じる和泉は春田のお隣さんだけでなく天空不動産に中途採用で入社してきます。

つまり春田の部下は和泉だったんですねびっくり

公式では詳細に和泉について説明されてましたがとっても謎の人物でした。

春田を見て涙を流すとか、ちょっと気になりますね。「また君に出逢うなんて」とは、一体誰のことなんでしょう?




三浦さんは和泉と同居する六道役。

同居?同棲じゃなくて??って感じです。たまたま春田とお隣さんなのか、計画的なのか?

うーん、春牧の仲を掻き回さないでほしいところです汗うさぎ(ただでさえ部長が家政婦で春牧宅にやってくることが心配でたまらないアセアセ



そしてキャスト全員集合の舞台挨拶&ライブビューイングが決定!!


めちゃくちゃ行きたい!!

舞台挨拶&天空不動産編全7話をイッキ見上映が開催されます。
劇場版の時のように「応援上映」だそうで、OL民と一緒に声出して春牧が観られますキラキラ

さらに新作第1話の冒頭シーンも初公開されるとのこと!

全国でライブビューイングがあり、調べたら我が県でも上映がありましたハートハート


これは絶対行きたい!!


日時は12月26日。



・・・予定ありでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウワーン

どうにか舞台挨拶だけでも見たいので、家族と相談せねば!!