天に告白され、混乱中の龍司。

こんなん好きになってしまうよー爆笑!!と思う天への言動の数々はまったく意識してなかったということですよね!?罪な男ですよアセアセ

天の告白が、

返事が欲しいわけじゃない。龍司が好きだってこと覚えておいて。

って、これから龍司はどうしてたらいいの?と思ってしまいます。

真面目な龍司ですから天の気持ちを蔑ろにはできません。


終業式の朝。


駅で会った2人。告白などなかったかのような天の振る舞いに、龍司はモヤモヤしてしまいます。どうやって接していたか、天が口にする「普通」の言葉に引っかかります。

すると龍司は学校をサボって天を神社へ連れていきます。

それより話がしたい。

と言った龍司の真剣な表情。いつもと明らかに違います。
そして学校サボったのがこれが初めてと言う龍司が龍司らしい。今は学校よりも天とのことが大事なんですよね。


龍司は天の告白に戸惑っていることを素直に話します。

告白しても迷惑なだけだと思ってる天は謝りますが、人に気持ちを伝えることは悪いことじゃないだろ。と龍司は言います。ここでもうカッコイイラブ

天がどうしたいかまだ聞いてない。
どういうつもりで好きって言ったのか、ちゃんと教えて。
全部聞いて、知ってからどう向き合うか決めたい。

こんなこと言ってくれる高校生っているんでしょうか・・・。絶対爆モテじゃない?

普通、興味がなければ断るかそのままスルーだと思います。
でも天の真意を知りたいと思ってる龍司には、少なからず天に好意があるのでは?と思ってしまいます。


俺は龍司くんのことエロい目で見てるよ。


素直すぎる一言!!


でも知れば知るほど好きになって隠しきれなくて告白した。

でもこのまま友達でいられるなら、なかったことに・・・と、いつものように逃げようとします。

でも好きな気持ちはなかったことにはならないです。そして真剣に向き合おうとしてくれてる龍司に、天も自分の本当の気持ちを伝えます。

龍司くんと付き合いたいと思ってる。

ここまで言えるようになったのは龍司に会えたからです。
きっと前なら「なかったことに・・・」で終わってただろうし、そもそも告白しようなんて思わなかったでしょう。

龍司だから、なんでしょうねおねがいキラキラ



天と恋人の関係ってのは正直、今は想像つかない。

まだ心の整理がしきれていないまま、龍司は話し始めます。
天だけじゃなく、意識してない人に告白されたら想像つかないのはしょうがない。

けど、俺も天のこと好きになっていけたらいいって思ってるよ。


え!!


って声出ましたね。BLドラマなんだからこの展開になるってわかってるけどビックリしましたよねびっくり


なかったことにはしないし、今までどおりにもしない。
ちゃんと好きだって知っておくから。

だから、しばらくは俺に片思いしといて。



きゃああああああ!!!

キュン通り越して怖くなった!!!

スゴイな龍司!!

そんなん言われたら一生好きでい続けるよ!!!

高校生でこの言葉言えちゃうなんて、将来が心配になってきました。天性の人たらしだよ!!



同性を好きになるだけでいけないことだと思ってた天にとって、龍司の言葉は何より救われたと思います。

こんな素敵な人を好きになってよかったと、誰もが思いますよ。こんなデキた子いないですよラブ

龍司を見つめる天の顔がとてもかわいかったです。



その後、龍司から花火大会に誘われるなんて飛び上がるほど嬉しいですよね。

好きって知ってくれてる状態で、龍司も好きになりたいって思ってくれてる状態で。

これって両思いじゃないの?

好きになりたいって龍司のことだから努力とかじゃなくて自然と天を好きになりたいってことですよね?両思いではないの??



夏休みの間、龍司の店は繁忙期でなかなか会えません。江ノ島は有名な観光地ですもんね。

会えないのにLINEもせず我慢する天。忙しい龍司に気を使って、遠くで見つめるだけ。健気だなキラキラ


花火大会の当日、服も気合いを入れて待ち合わせ時間より早くから出かける天。めっちゃ乙女ですねニコニコ
難易度高そうな服選んでたけど、サラッと着こなしてた天は都会っ子だなー。


久しぶりに会う龍司はとてもキラキラして見えました。天にはそう見えたんでしょうね。

花火大会の前日当日の天から、大好きな人と付き合えたばかりのようなワクワクした嬉しさや甘酸っぱさが伝わってきて、恋っていいなーニコニコキラキラと思いました。

このまま2人の距離はどんどん近づいて・・・



って、次で最終回だと!!??

全5話って短すぎません?終わるの早すぎますよ!!