ドラマなら恋、始まりました!

同じ秋ドラマには高校生BL「君には届かない」が放送中。

こちらもキラッキラのピュアッピュアなんだろうなーと思ってたら、冒頭はラブホのシーン。

もちろん事後でしたが、主人公の天くんは大人の男性と遊びで関係を持っていたようです。セフレ??


天くん。とてもかわいい高校生なのに、本気の恋はしないと決めているようです・・・。

家庭の事情で江ノ島の祖母の家に引っ越してきた天。

そこで龍司と出会います。


色黒で男の子感強め。爽やかで女子にモテそう!

自宅の定食屋に誘った時、ずっと続く上り階段でへこたれてる天の前髪触って「こんな前髪してたら暑いでしょ」って笑う龍司。


これはキュンとする。

初対面の子の前髪触れちゃう距離感の子なのか、無意識に甘をかわいく感じたのか?
意識してなくてもこれはドキッとしちゃいますね。

龍司が作る生しらす丼、めっちゃおいしそうでしたラブ

龍司の第一印象で「タイプ」と思うところ、みなしょーと似てましたねニコニコ
「抱かれてぇー」って思うところも。どちらも始めは相手とそんな関係になれるわけない、どこか恋愛を諦めてる部分を持ち合わせています。



階段を踏み外す天の手を引っ張って抱き留める龍司。甘の手を引っ張る腕が引き締まっててイイ!

その後も心配して甘が階段降りてる間も声をかけ続けてる龍司の気遣い。
敬語で話す言葉はちょっと荒いけど、龍司って優しいんだろうなーラブ



しかも甘の転校先で龍司と再会!!同じクラスで席は隣!!これはもう運命です爆笑ラブラブラブラブ

同級生とわかっても敬語を止めない龍司に激しく萌えます。ずっと敬語を続けてほしい。

龍司、やっぱりクラスの女子にモテてましたねおねがい
体育でキャーキャー言われてて、モブ女子たちの気持ちわかりますねー。その女子たちに全然興味なさげなのも良き。

「放課後、デートしよハート

と甘が龍司の耳元で囁いたのにはビックリしました。え!そんなこと言って大丈夫びっくり!?ってなりました。


でもソフトクリーム食べた後、サラッと「男が好きだ」とカミングアウトしましたね。

えー!言っちゃうんだ!!

笑いながら龍司に話す甘見てると、過去のツライ経験からこれ以上傷つきたくて自分から茶化してしまうことがあるなと思いました。

笑って話せば、相手も真剣に受け取らないだろうって。

でも龍司の反応は違いました。

茶化さなくていいっすよ。

真剣な眼差しの龍司から、まっすぐで優しい人柄がよく表れてました。

男が好きと言われた甘の言葉を自分なりに受け止めて、変に態度も変えず夕日の写真を撮ってあげる。


これは甘が龍司に恋しちゃうわーラブ

お家のお風呂が壊れてしまい、お風呂入りたいと言う甘に龍司は「一緒に銭湯行きますか?」と誘います。


えええええ!!


一緒にお風呂!!

BLではよく出てきますが、もうお風呂!!??

と思ったら2話に続きます泣くうさぎ




BL定番シーンがてんこ盛りの第1話でした。でもしっかりキュンキュンさせてくれる演出でしたね。

何より江ノ島のロケーションが最高キラキラキラキラ

キラキラ眩しくて爽やかで、高校生の2人が出会い距離を縮めていくには最高の場所です。

甘はかわいいしいつもニコニコしてます。
心には暗い影があってそれを隠すように愛想がいい感じがします。

そんな甘と出会いスパダリのように接する龍司。

とにかく龍司がイイです。何よりずっと敬語なのがイイ。ずっと敬語でいてほしいラブ