
男子高校生のぴゅあキュンBLドラマ「君には届かない」始まりました!!
その謳い文句通り、めっちゃピュアだしキュンキュンしました





まずビックリしたのが主演のハルくん。
お芝居初挑戦
とのことですが、本当に初めて?と思うくらいとても自然でした。

くるくる変化する表情もとてもいい。
若手俳優あるあるの演技に関するハラハラとかなく、安心して観られました。
カケルは成績も運動もイマイチだけど、明るく朗らかな性格で自然と友達に囲まれています。いつもニコニコしてて、その笑顔がたまらなくかわいい
原作のカケルのイメージそのままでした。

ヤマト役の前田拳太郎くん。
イケメンで成績優秀、女子にモテまくりですが口数が少なく無愛想。
美しいお顔ですがどこか影がある雰囲気を出してて、カケル以外の近寄りがたさに説得力がありました。
まるで正反対のカケルとヤマトが仲のいいことに友達は不思議に思っています。
周囲に塩対応なヤマトが本当は優しい人だとわかってるカケルは、友達がヤマトは無愛想だという言葉にモヤモヤしていました。
何かのきっかけでヤマトの良さを周りがわかってくれたら、と思うカケル。
でもヤマトからすれば、他の人はどうでもいいんですよね。カケルさえいてくれれば、それでいい。
ある放課後、カケルはヤマトに「好きな子いないの?」と尋ねます。
「・・・カケル」
普通に声をかけられたと思って返事してるカケルかわいい

ヤマトからすれば一世一代の勇気振り絞ってるのに

でもその鈍感でちょいバカなカケルがヤマトは好きなんでしょうねー。
アイスのシーン、めっちゃ好き
まったく半分に割れないのがカケルらしい


体育でケガをしたヤマト。
ケガをさせた子、クラスメイトに緊張感が走ります。どんだけ恐れられてるんだ

カケルだけはヤマトを心配し、保健室でヤマトの手当をします。怪我の功名ってこのこと
?

保健室で手当とかめっちゃアオハルだわ
一生懸命包帯を巻いてくれるカケルを嬉しそうに見つめるヤマトを見てるだけでキュンキュンします。

カケルは思いやりがあって優しくて、だからいつも皆の中心にいる。
たぶんヤマトは「そんなカケルが大好き」って意味で言ってるんだと思うけど、カケルは
「ヤマトも友達が欲しいんだ
」

と思い至ります。
さらにカケルが友達・藤野主催の合コンに参加すると聞いてヤマトも急遽参戦

彼女というか、特別な人がほしいかなー?と言うカケルを見てると心配でジッとしてられませんよね

女子だけじゃなくクラスメイトにも囲まれ話をしてるヤマトを見て、カケルは嬉しそう。ホントにカケルはいい子だよー

好きなタイプを聞かれたヤマトは「幼なじみ」と答えてるのをカケルは聞いてしまいます。
ヤマトの幼なじみはカケルしかいない



急に意識するカケル。
ヤマトを見て赤くなったカケルの顔。熱があるのかと額に触れるヤマト・・・。
ううう、定番だけどめっちゃ好きー!
唯一仲良くなった女の子・茜とUFOキャッチャーをするカケル。
得意なんだ
とドヤ顔でプレイするものの全然とれません。こういう時気まずいですよねー。学生だから山ほどお金注ぎ込めないし。

茜が一瞬いなくなった隙に1発で成功するヤマト。
出てきたぬいぐるみをカケルが欲しがってたのかと思ってたけど、実は茜にあげるつもりでした。
俺がとったって絶対言うなよ、と言うヤマト。切ない。
帰り道、茜がぬいぐるみ持ってたので「カケル、ぬいぐるみあげたのかー
」とちょっと残念に思ってたら、実はカケルがあげてなかったというオチ。最高です!

皆がヤマトにLINEを聞いてる隙にカケルにLINE交換する茜、めざといっすね。
その2人をバッチリ見てるヤマトも抜け目ないです。
焦ったヤマトはカケルに「俺はカケルがいれば・・・!」と言ってしまいます。
これはもう告白です。
さすがのカケルもヤマトの想いに気づき始めましたね。
大混乱をおこすカケルの表情は、ライブなどで培ってきたからかな。ハルくん最高にかわいいです。
すでにNetflixでは第2話配信中。これは続き観たくてネトフリ入っちゃいそうです
