突然漫画の打ち切りを担当者に告げられたダヨちゃん。

担当者曰く、男性キャラがスパダリで鼻につくのがウケない。

なぜ連載中にアドバイスしなかったのでしょう?担当者と信頼関係はどうだったのでしょう?

仕事がなくなり悲しみに打ちひしがれ、何も手につかないダヨちゃん。

水すら飲めないダヨちゃんに


口移し!!!

むしろ水飲めなくてラッキーだったね瀬ヶ崎ウシシラブラブラブラブ

さらにおいしそうな夕食を作り食べさせてあげる手厚さ。

手早く作ってる様子を見ると、きっとダヨちゃんがいなくても瀬ヶ崎は家事には苦労しなさそう。
それでもダヨちゃんを住まわせ家事をしてと言ったのは、ダヨちゃんがいてくれればそれでイイ!ってことなんでしょうね。


服を脱がせてあげて・・・



一緒にお風呂ーーー!!!

さっきから心拍数上がりまくり笑



やっと落ち込んでる理由を瀬ヶ崎に話したダヨちゃん。

そんだけ?

冷たーい笑い泣きって思ったけど、すぐ後で励ましてましたね。

今、お前は凪の状態。また少ししたら別の風が吹いてくる。

ドライヤーでダヨちゃんの髪を乾かせながら励ます瀬ヶ崎の話し方はとても優しかったです。
BLドラマで攻めが受けの髪を乾かすシーンをよく観ますねよだれ

それにしてもダヨちゃんが落ち込んだらここまで上げ膳据え膳状態なのか。さすがスパダリ。

しかし今だ同棲だと思ってない(自己肯定感が低いから?)ダヨちゃんは家事をしてないのに優しく接する瀬ヶ崎に戸惑います。

いや、恋人なら相手が落ち込んでたら優しくするでしょ!

さらに瀬ヶ崎は自分の寝室にダヨちゃんを入れます。

一緒に風呂入れて得した。

瀬ヶ崎・・・だんだん健気に感じてきたのは私だけでしょうか笑い泣きキラキラ

瀬ヶ崎がダヨちゃんを振り回してるようで、実はダヨちゃんに瀬ヶ崎が合わせてるのかも。



ヤると想定してなかったっぽい瀬ヶ崎。今回リードしたのはダヨちゃんの方でした。

瀬ヶ崎、よかったねハート


やっとここまで尽くして「もしかして本当に俺のこと?」と思うダヨちゃん。

今さらだぞ♡♡

今度は「なぜ俺のこと??」と悩み始めます。えーーい!そんなことは瀬ヶ崎に聞けばよろしい!

でも瀬ヶ崎に聞けないのがダヨちゃん。



万さんに相談すると、せがだよをモデルにした漫画を描こうとしていて、情報とアシスタントのバイト話を持ちかけられます。

身バレしないからといって、勝手に構想練られてるってどうなの?しかも情報提供しなきゃいけないの、恥ずかしくないかな驚き



万さん宅へバイトに行く日。

束縛が半端ない瀬ヶ崎に本当のことが言えず、嘘をついて外出しようとしますが、

「お前に漫画の仕事がなくなろうが、どうでもいい。」

と言われてしまいます。

言い方。

ただバレバレの嘘つかれてるのがイヤなんじゃないかな?恋人が嘘ついてどこか行くのを何も思わない人はいませんよ。

でも「どうでもいい」はないわーーえーん

振り切って出ていくダヨちゃんのカバンに、瀬ヶ崎は咄嗟にエアタグを忍ばせます。

こわ。

絶対ダヨちゃん監視用に買ってそうで戦慄。

さっき健気だな、なんて思ったけど、やっぱり瀬ヶ崎のダヨちゃんへの執着は凄まじいですね・・・ガーン