瀬ヶ崎の連休最終日。ダヨちゃんと一緒に過ごそうとルンルン状態なのが表情からわかります。

しかしダヨちゃんはオタ友・万さんの作業のお手伝いをする約束をしてました。

「ダメ。」

瀬ヶ崎はダヨちゃんに万さんへお断りの電話をかけさせます。

おいおい、モラ夫かよ・・・ガーンダヨちゃんがイヤイヤ万さんのところに行くのならまだしも、何でこの家にいるかわかってんの?とか行動制限させるのは苦手だなーアセアセ



ダヨちゃんの電話に不審に感じる万さん。鋭い!

気になった万さんはダヨちゃん(と瀬ヶ崎)が住むマンションへ突撃!

第3話で万さんはダヨちゃんに彼氏がいることを知っています。
でもその相手が万さんの最推し瀬ヶ崎とは知りません。

家に万さんが来たと知ると瀬ヶ崎はライバル心むき出しに爆笑

さっきのモラ夫発言は相手が万さんだったからなのか。瀬ヶ崎にとってダヨちゃんと仲良くなる人みんなライバルになっちゃうのね。束縛強いぞ!


ここからは自分が万さん目線で観てるとめちゃくちゃ楽しい音譜音譜


玄関開けたら自分の最推しが友達(♂)の彼氏だったら!?!?

想像するだけで倒れそうです。

しかも万さんフィルターではR15だそうです笑18じゃないのかー。どこまで攻めてるのか気になりますラブ


表に出る仕事をしてる瀬ヶ崎は仕事モードで万さんに接します。

酒を飲まないとまともに話せない!と万さんはダヨちゃんにお酒を要求します。

推しと話せる万さんが幸せそう。仕事モードでも何でもいい!推しと直接話せるなんて最高ですよねハート

万さんの下の名前を自然に言えちゃう瀬ヶ崎。激モテそう~よだれ

話が弾む2人を見てるダヨちゃんは、なぜかガンガンワインを煽っております。

ダヨちゃん、あんまりお酒強くないよね?

ドンドン飲んでるよガーン


すっかり酔っ払ったダヨちゃんは、まだおひらきになってないのに瀬ヶ崎に甘えていきます。


最高ーーーー!!

私なら無意識にニヤけてると思います。これ以上の眼福ないですよ!?
ほほえみ程度で抑えられてる万さんすごい!

瀬ヶ崎のダヨちゃんに話しかけ方が優しくて甘いことハートせがだよの世界が広がってます。

瀬ヶ崎、万さんに見られてもダヨちゃんを支えてる手を離しません。

これも万さんへのマウント?



酔うと甘えん坊になるダヨちゃんですが、普段はあまのじゃく。

そういうとこあると困っちゃいますよね?と万さんが言うと。

やだな、葉の素直になれない不器用さが余計にかわいいんじゃないですか。

言われたいーーーーー!!

目の前でせがだよの多幸感をお見舞いされたいです笑い泣き

これは謝っちゃう。万さんみたいに「知ったような口聞いてすいませんでした!!」ってなっちゃいますね。
瀬ヶ崎のマウント勝利です。

そして万さん、結婚してたんですねびっくりびっくりびっくり



酔っ払った理由は、ダヨちゃんもヤキモチ焼いてたんですね。

万さんが好きなのに、瀬ヶ崎が隣に座ったり名前呼びしてると嫉妬してしまうダヨちゃん。

ダヨちゃんもヤキモチ焼きだったのかラブ

俺のこと好きなくせに。と泣くダヨちゃんも、同じくらい自分を想ってくれてることを知った瀬ヶ崎の「最高」も最高です。

取られちゃってイヤだったな。と愛しさ溢れる頬にキスも最高ですラブラブラブ

心臓止まりました。朝からふあああああ!って変な声出ましたよ。

ダヨちゃん、どんどん瀬ヶ崎のこと好きになってますね。
戸惑ってるけど想いが止まらないのでしょう。


瀬ヶ崎がダヨちゃんのどこに惚れたのか?

初めて作ってくれたカレーが不味かったから。と微笑んだ瀬ヶ崎の表情がめっちゃ良かったです。

ツンツンしてるのに、たまにあんな表情されたら落ちちゃうなー。



万さんは答えをはぐらかされたのかな?と言ってたけど、本当にカレーが不味かったことが理由のようですね。

「また食べたい」と呟く瀬ヶ崎。

なぜそのカレーでダヨちゃんを好きになったのか。瀬ヶ崎の心が動いた理由が知りたくなりました。

眠るダヨちゃんに話しかける瀬ヶ崎の声が優しかったニコニコ

もしかして、いつもは俺様だけどダヨちゃんが想いにまかせて甘えられたら瀬ヶ崎は優しく接するのかな?




オタ友・万さん。

BLで当て馬ではなく存在する珍しい女性キャラですね。

今回は万さんになったつもりで観ると何倍も楽しくなりましたラブ