前回2人の日常は、ダヨちゃんは奴隷生活だと思ってたら瀬ヶ崎サイドは「新婚生活」だったことが判明しました。

奴隷と新婚って全然違いますやん・・・。

でも見返すと瀬ヶ崎はずっとダヨちゃんしか見えてないのがわかります。奴隷というよりもお姫様扱いですよ?
けっこう一途なのに、圧倒的な言葉の足らなさが両思いなはずのせがだよの関係を拗らせています。

しかも「(瀬ヶ崎が)嫌い」のダヨの言葉を、何かある度に瀬ヶ崎に言われてしまいます。

「違う」となかなか言えないダヨちゃん。素直じゃないなー。



万さんに瀬ヶ崎を見られてしまいましたね。後ろ姿で爆イケだとわかる万さんの洞察力スゴイ!!

仕事も不調なダヨちゃんは万さんに相談します。

言葉で表現しない気持ちは行動や表情など漫画の力で伝える、と言います。

まるで今のせがだよ。言葉で伝えないけど目線や行動で気持ちはダダ漏れですニコニコ



そして瀬ヶ崎の提案で横浜デートハート

2人の距離が近すぎて並んで座ってるだけでも「うへへへよだれ」とニヤケちゃいます。瀬ヶ崎がダヨちゃん好きすぎて自然と寄っちゃうんですよねー。

1200円の肉まんにダージーパイに、ダヨちゃんの反応がかわいいですラブ



ココ、すごく好きです。

ロープウェイにビビっちゃうダヨちゃんの隣に座って手を握ってあげる瀬ヶ崎。

「怖いんだろ?」

って、瀬ヶ崎がダヨちゃんと手を繋ぎたかったんですよねーーー♡♡
しっかり恋人繋ぎしてたの見逃しませんでしたよ!

しかし、自己肯定感激低いダヨちゃんは、瀬ヶ崎が服屋に入ると「荷物持ち要員か」と思ってしまいます。

え、なんで?

しかも服屋ではダヨちゃんの服を選んでたのに泣くうさぎ

そこから変な雰囲気になり、極め付きはダヨちゃんの「こっちはこっちで・・・」の言葉。

「大嫌いな俺と一緒にいても楽しくない?」と瀬ヶ崎と別行動になってしまいます。

なんでそうなる!?!?

さっきまでイチャラブデートやってたやーーーーん!!

本当は瀬ヶ崎のこと大好きだけど素直にその言葉が言えないダヨちゃん。

なんでBLドラマの受けはなかなか素直になれないんだ!!


お互い紙袋を持って帰宅。

瀬ヶ崎はダヨちゃんに服を、ダヨちゃんは瀬ヶ崎にたくさんのシーツ!!

きゃああああダヨちゃんエローーーーー!!

それだけで全部わかっちゃう瀬ヶ崎からは嬉しさが溢れてましたね。

せっかくシーツ買ったんだからソファじゃなくベッドへ促すとかわいく頷くダヨちゃん。ぬおー!軽く心臓止まりました昇天


ここからの展開めちゃくちゃイイです!!

「大嫌いな俺のこと・・・」と言葉責めですか?な瀬ヶ崎さん最高です。訂正や言い訳できずに顔背けたりするダヨちゃんが、瀬ヶ崎にとってかわいいんでしょうねー。

結局ダヨちゃんの気持ちは瀬ヶ崎にダダ漏れでした。


大好きなのわかっててわざと「俺のこと嫌いなんでしょ?」と言ってたんですね。

あれ?私たちはずっと2人のプレイを見せられてたよだれ?昇天するほど楽しかったから無問題ですが笑

俺様と奴隷って最初の認識とは大分変わってきました。

姫・ダヨちゃんの願いをガンガン叶えてる王子様瀬ヶ崎に見えてきました。

ダヨちゃんがわかりやすく甘えてくれるのはいつになるのかなーラブ