配信開始した時からずっと観たかったのに、視聴できたのは配信終了ギリギリでしたアセアセ

テレ東番組なのにU-NEXTにはないんですねえーん


さてさて、草川拓弥くん&西垣匠くんの「シンみなカップル」がゲスト出演した「ひるパ!」を観ました。



オープニングから西垣くんがたらこクリームパスタを作ります。

鍋にパスタを入れる時、盛り付けでパスタを捻じる時など随所でイジられる西垣くん爆笑


パスタを捻じって盛り付けてほしいとお願いする人たち。

なんで?って戸惑いながらちゃんと捻じりながら盛り付けてる西垣くんがかわいかったなぁ。

「お腹すいた」と呟く拓弥くんに対して西垣くんの「ちょっと待ってね」がとても優しくて何度も巻き戻してしまいました笑

普段は「拓弥くん」なのに対外的なところでは「草川さん」って呼んで2人で笑っちゃってるの、めっちゃ萌えました。

家でもパスタを練習して、3日連続同じパスタ食べてると語る真面目さニコニコ上手くできてよかったです。



拓弥くんの毎日のスキンケアにビビりました。

洗顔→ミスト→導入液→化粧水→美容液→クリーム→口・目周りのクリーム

これは最低限やってるというスキンケア。芸能人はやっぱり違うなー!

おばちゃん導入液とか使ってないです驚きそして私の最低限はオールインワンのみですアセアセ

スキンケアにお金かけてるんだろうなぁ。やっぱり芸能人はスゴいキラキラ


次は草川くんの番。普段はまったく料理はしないそうです。
今はUberや出前などで何とかなりますもんねニコニコ


西垣くんも拓弥くんもみなしょーで使用したエプロン使ってました。拓弥くんのエプロンかわいい。


まだ撮影中ならMCしてる宮田くんと拓弥くんが料理してるのを見ると嫉妬したりする?という質問。

シンなら湊の隣に誰がいても嫉妬しますもんね!


宮田くんも嫉妬してもらいたくてノッかってくれてます。ありがたい。

しかし西垣くんはそこには言及せず超特急のライブに行った話を始めます爆笑

ライブでメンバーとほっぺにチューしてる拓弥くんを見て「そういうことねイラッと思ったそう。
ちゃんとヤキモチ焼いてる西垣くんかわいいいいいい!!



私も同じこと思いました。

でも宮田くんもライブで玉森くんとイチャイチャしてたと聞いたことがありますよラブ

「語弊がある!と否定する拓弥くん。

しかしみなしょー公式が去年のツイートをRTしてました。


 

爆笑しました。キスしてたー笑笑