体感予報が始まりました!

毎回思うけど、前作の余韻を全く残しませんねゲラゲラ先週は「かずれんよかったねーえーんキラキラ」って感動してたんですが、間髪入れずに新作登場です!そんなトゥンクさん大好きですハート


さてさて、今作も何やらエロい予感です。

去年度はピュアなBLが多かった気がしますが、今年度は2作続けてエロが強め。大好きです!



売れない漫画家の葉(ダヨちゃん)

彼は気象予報士の瀬ヶ崎と同居中です。

漫画家として芽が出ないダヨちゃんはペンを置こうとしていた時、「漫画家続けろよ」と言ってくれたのが大学の先輩だった瀬ヶ崎でした。

漫画家を続けるダヨちゃんの衣食住を保証する代わりに瀬ヶ崎が出した条件は「瀬ヶ崎の言うことを全部聞くこと」。

全部って何・・・ガーン

ダヨちゃん、いくら生活に困らないからってその条件怖くない!?

でも背に腹はかえられません。ダヨちゃんは了承して今に至ります。



イケメン気象予報士・瀬ヶ崎

ダヨちゃんを囲ってる瀬ヶ崎は家では王様のような振る舞いです。

単語しか話さないって思春期の息子か!と思いました。

買い出しの帰りに「カレー」とだけメッセージが来たら、私なら既読無視して作る予定だった料理をしますね。

でもダヨちゃんはカレーのルーだけを買いに引き返します。健気だな・・・泣くうさぎ

暴君・瀬ヶ崎といるダヨちゃんからは緊張感が伝わります。ドキドキしてるってこと?
心の中では悪態をついてるダヨちゃんですが、瀬ヶ崎に口答えはしません。

でも瀬ヶ崎が出演してる番組を何度も観てたり世界中の顔の中で一番好きな造形。ってオタ友に話すってことは認めたくないけど好きなんでしょうね。

顔がどタイプってだけで十分好きな理由に当てはまります!


一方、瀬ヶ崎からはダヨちゃんを独占したい気持ちが伝わってきます。


万さんとの電話を勝手に切る!

また女と通話してんのかよ。

キャー!これって嫉妬じゃない!???

勝手に切るってどうなのよ・・・と思いますが、ダヨちゃんがスピーカーONにして話してても相手が誰なのか気になっちゃう。瀬ヶ崎は不器用なのかなうーん

ダヨちゃんといる時はいつも目で追いかけてるし、めっちゃ好きじゃないですか?


いきなり事後。

そっかそっか。そんな関係なんですね。もう同性カップルですやん。

これも瀬ヶ崎と交わした条件のひとつ?



これから晴れの日の前はするから。準備しとけよ。

なんで?

なんで晴れの日の前限定??その日じゃないとしたい気分にならないの??

そして準備とは凝視!?!?

と、衝撃とハテナが襲いかかる事後シーンでした。


雨が降れば当然晴れの日がやってきます。


予報に忠実に瀬ヶ崎は晴れの日の前になるとダヨちゃんを抱きに来ます。

洗い物すら待てないとは!!

だったら前日でも良くない!?瀬ヶ崎が晴れ予報に拘る理由は何なのでしょう・・・。

そしてキスシーンのエロさは最高でした。


無表情だけどしっかり瀬ヶ崎のキスを受け止めてるダヨちゃんが色っぽかったです。

手で顔を覆っても、瀬ヶ崎はそれを許さないのもイイ。しっかり顔見てヤリたいってことですねニヤリキラキラ

恋人ではない、契約だけで繋がってる関係のせがだよ。


でも梅雨に突入し、しばらくしなくていい!ということに気づきます。

不思議なところに拘る瀬ヶ崎の心の中身が気になりました。