なんだかグチャグチャになってきた感があります。


美咲は悠生が好き、悠生が触れたいと強く想ってるのは周平、その周平は美咲&悠生が好き。むしろ今は美咲に比重が傾いてそう。

さらに大地という新キャラが美咲に好意を持ってます。


真樹の家で大地といい感じになった美咲ですが、結局悠生を愛していて、夫を選ぶ選択をします。


でもその頃、悠生は周平にキスしていました。


なんで自分の気持ちなのに自分の思う通りになってくれないんだろう。


美咲のことは好きだけど周平を想う気持ちとは違うところにあるんでしょうね。美咲に恋愛感情はないと思います。

悠生の言葉は悲痛な叫びのようでした。


美咲に性欲とか女として見られたい気持ちがなければずっと一緒に暮らせるかもしれないけど、美咲は違うからなぁ・・・ショボーン

そして3人で暮らしてる部屋で周平とヤろうとするのは、私だったらめっちゃ嫌だ。せめて外でお願いしたい。



真樹から「美咲を解放してあげて」と言われた悠生。


翌朝美咲に色々聞いてるの、ちょっとイラッときたわーイラッ

美咲と大地の関係を気にしてるの?それとも大地に気持ちが傾いてほしいと思ってるの??




悠生の姉は周平と悠生夫婦の関係を不思議に思ってます。深くは聞いてなかったのが、大人だなーと思いました。

周平は悠生に似たキャラを一生懸命描いてましたね。


そして悠生の両親が子供たちの結婚を強く望んでいたことが判明。

気の優しい悠生はきっと両親の気持ちに応えようと思ってたのかも。



悠生姉に


思ってるだけじゃダメ。ちゃんと決断して行動しないと。


と言われてしまいます。悠生が思ってることとは?真樹に言われたことかな??


周平は美咲とキスしたこと覚えてました。後半確信犯だったとはびっくり


キスしたことを嬉しそうに話してる周平、ちょっと怖いですガーン周平はどうなりたいんだろう?美咲への気持ちが強くなってるのではないでしょうか・・・。




クリスマスが近づき、3人でプレゼント交換をしようと提案する周平。


思い詰めてる様子の悠生に、周平は「悠生は悠生らしく生きて。」とアドバイスします。


姉と周平に背中を押されたのか、悠生は大地に会いに行きます。


もしかして、美咲のことよろしくお願いしようと思った?美咲のこと好きなら幸せにしてくれるかもってこと?

でもね、大地はフラれてるんですよーアセアセ


そして帰宅途中、美咲から「もうすぐ帰る」とLINEが来てるのに、周平に襲いかかる悠生。



どうしたどうした!?


これが悠生らしいってこと!!??


そしてキャラに似合わず悠生の体バッキバキ!!そこが一番ビックリしたアセアセアセアセ



美咲が帰宅すると2人がおっぱじまってて。そりゃショックで出て行っちゃうよー泣くうさぎ


「これが本当の俺だよ。」


ずっと自分のセクシュアリティを誰にもバレないように気を使い、美咲に気を使って抑圧されてたということでしょうか。


本当は大好きな周平にずっと触れていたいという気持ちでいっぱいだったんですね。


そしてクリスマス。



美咲と悠生が交換したプレゼントはそれぞれ署名した離婚届でした。


あー・・・こりゃ離婚決定ですね。



周平の気持ちが見えません。


悠生に襲われ突き放したと思えば、2人のために絵を描いてプレゼント。そこに悠生との気まずさは感じられません。


美咲とのキスは嬉しそうに話すのに、悠生からのキスは拒否するって、周平は美咲のことが好きなんじゃないの??と思います。


何人でも同時に本気で好きになれるって、周囲の人からすれば迷惑だな・・・汗うさぎ