今期のBLドラマはグルメとのコラボがトレンドのようです。

しかしこの「全ラ飯」はグルメとBL、そして全裸も入ってる!

盛りだくさんですなー。

そしてドラマは思ったよりBLでした。



エリートサラリーマン・一条颯太は見た目も仕事ぶりも完璧人間。

同僚のフォローまでしちゃうんですよ。完璧すぎてプライベートが見えないタイプ。

ナチュラルにそれらができてたらいいけど、颯太は忙殺される毎日にストレスが溜まってます。

そんな彼の唯一のストレス解消法は「全裸でご飯を食べる、全裸飯」でした。



家に帰るとずっと全裸、という人がいるのはテレビを観てて知りました。

開放感がたまらないのでしょう。でも冷暖房完備じゃないと体調崩しそうアセアセ

颯太の場合、家ではずっと全裸ではなく食事の時だけ限定のようです。変態性が高くて良き。


ある日、半年前に亡くなった祖母から手紙が届きます。

手紙には家の鍵が同封されていました。

タイムカプセル郵便、というものがあるんですね。
亡くなった大切な人から手紙が届くなんてファンタジーみたいで素敵ですおねがいキラキラ


仕事に疲れた颯太は導かれるように祖母の家へ。

いつの間にか寝てしまうと、玄関から知らない男が侵入!


押し倒しちゃいましたねーラブラブラブラブラブ

颯太の祖母と友達、という真尋は祖母から鍵を預かっていました。

亡くなった後も電気を止めずにいたのも真尋に鍵を渡してたのも不思議でした。
颯太は両親から何も聞かされてなかったのかな。勿体ないからすぐ電気止めそうだけど・・・。

あと颯太の祖母に料理を教えていたと言ってた真尋ですが、祖母が亡くなっても足を運ぶことも気になりました。


真尋は颯太のことを知ってるようです。何かある?


「僕らの食卓」は私たちが日常で食べるご飯がメインですが、こちらは多国籍料理のようです。

ハリッサなど聞いたことないスパイスが登場します。

颯太はハリッサと祖母が残した「レシピノート」を使って「クスクスサラダ」を作ります。


ここでも全裸で食べるーーーー!!!

しかもカーテン開けっ放しーーーー!!!

開放感を求めすぎだぞ颯太。田舎の戸建て1階での全裸飯は自重してー笑い泣き



やっぱり見られた。

そりゃ真尋も驚愕ですよ。

真夏ならまだ言い訳できそうだけど、真冬の全裸飯は危険ですねニヤリ


初回は2人に何か芽生えそうな雰囲気だけ残し終了。

それよりも全裸飯のパンチ力がスゴイです。

颯太のおいしいモノローグよりも全裸が勝っちゃって頭に入ってこない笑い泣き笑




全ラ飯と同時に配信開始になったショートドラマ。

これは・・・学生時代の颯太と真尋かな。

この動画だと颯太と真尋は同級生だったことがわかります。

真尋、颯太のことずっと前から好きだったのか・・・。

ショートドラマは2分ほどですが超王道BLでした。