おもしろかったー。
大学進学を機に上京してきた晴臣。
晴臣は女性と話をすると顔が赤くなる赤面症に子供の頃から悩んでいました。
すると下宿先にはここのという美女がいて、部屋は隣、しかもここのからお風呂が壊れてるのでしばらくお風呂を使わせ欲しいとお願いされます。
東京来たとたん夢みたいな展開が



しかしお風呂から上がったここのは、なんと男性。
ここのは女装子だったのです。
そして破格の家賃の条件としてアルバイトするお店は女装バーだったのです。
女装バーでバイトする女装子さんたちが皆めちゃくちゃかわいい。ママの色気もなかなかです。
元のお顔がイイのとメイクのテクニックがあるのでしょうね。
オープニングがメイク動画になっていて、皆お肌キレイでした。年上の丸山さんもお肌キレイでビックリ
スキンケアしてるのかな?

「スピカドール」は美女揃いで、こんなお店に通ってみたいなーと思いました。
バーなので女装子さんの誰かが接客してくれるし、絶対楽しそう
というか沼にハマりそうなのが目に見えます
お金が溶けちゃう~



「理解できない
」と女装を拒んだ晴臣に、ママは「ボーイとして皆のサポートしてほしい。」と言います。

ボーイなら・・・と家賃の安さに負けた晴臣は了承します。
しかし赤面症もあり、晴臣は女性客を前に緊張してまともな接客ができず消沈します。
その晴臣を励ます女装子さんたち。
さっきは女装子をバカにするような発言をしてた晴臣に、みんな優しいですね

「女装すると人生が変わるよ。」
普通に女性と話せるようになりたいと漏らす晴臣を無理やり女装させちゃいます。
絶望的に似合ってなければ・・・と思ったけど、めちゃめちゃ似合ってましたね。
クール系のビジュアルになっちゃいました。
スピカドールの女装子さんが女装をする理由は様々。
女の子になりたい子やメイクが大好きな子もいます。
ずっと自信のなかった晴臣が前に踏み出すきっかけが女装、というのもアリ。
鏡の前で見惚れてる晴臣に「自分をかわいいって思えればメンタル最強」とここのが言ってたけど、それって自分に自信がつく第一歩なんですよね。
「なりたい自分になって自分らしくいられる場所」が見つかった彼らはとても輝いていました。
果たして晴臣もスピカドールで輝けるのか

続きが楽しみ~


