第2夜のゲストは松本まりかさん音譜

圭さんとまりかさんは「せんけす」と「24時間松本まりか」で共演してます。どちらも鈴木おさむさん絡みだびっくり


三夜連続のこの企画、穴だらけの台本はずっと同じ内容なんですね!
(2回目でやっと内容把握しましたアセアセ)

圭さんがバーの店長・トモヤという設定はずっと同じで、ゲストは常連客や従業員になれるようになっています。
(セリフはずっと同じ)

「ガラスの仮面」でこんなエピソードあったなーと思いながら観てました。


初冠番組に「ベッドシーンをやってるみたい」と評した圭さん。

役を纏ってないから恥ずかしいってことでしょうか?

ベッドシーンは百戦錬磨の圭さんでも恥ずかしいのかなウシシ?

そしてまりかさんも「おもしろそう!」と引き受けたものの、後悔してましたね笑



遣都くんの時は全体的にコメディでしたが、まりかさんとのホン打ちではラブストーリーに決定。

「簡単な方に逃げない!

敢えて王道のラブストーリーに挑戦するまりか様のカッコ良さキラキラとてもストイックな方ですね。



そして今回のバカリズムさんのアドバイスがおもしろかった笑い泣き

シンプルに顔が好きという理由で店長が好きな女性と、元カノに似てるという理由で女性が好きな店長のラブストーリー。
バカリズムさんらしい設定ですね笑

若い二人ならまだしもw好きなところは顔かーい笑い泣き

そのバカリズムさんのアイデアを受け入れ膨らませていく2人の頭の回転の良さにも感心しました。

ラブストーリーをやる!と決めて恥ずかしがりながらもストーリーを考えていく2人がかわいかったですキラキラ


王道のラブストーリー!と言いながら、やっぱり笑ってしまうところがたくさんありました。

同じセリフなのに遣都くんの時とはまた違ったストーリーが広がっていく序盤にワクワクしました。

2人の掛け合いも絶妙で、45分の打ち合わせしかしていないのに、ちゃんとラブストーリーになっていました。

そして終盤の店長からのサプライズに、私もビックリしましたびっくり


まりかさん曰く「浅く薄っぺらいラブストーリー」ですが、2人のその先が気になるラストでした。


バカリズムさんに脚本書いてもらって圭さんとまりかさんにもう一度「顔がタイプ」から始まるラブストーリーをドラマ化してほしいと思いましたニコニコラブラブ