ただのルームメイトとは言い難い2人の写真を見つけてしまった律。

弟の柊路を問いただし、律は郁哉と付き合っていたことを聞き出します。

付き合っていた過去よりも、郁哉がそれを隠して嘘をついていたことがショックのようです。

何より嘘をつかれることが嫌いな律。

別れた記憶がない律は、郁哉を好きになってる状態の今、なぜ付き合っていたことを隠されていたのか理解できません。好きな人に嫌いなことされるのはしんどいえーん

弟くんも板挟みで気の毒ですね・・・。

兄ちゃんの性格を知ってるから最初「話した方がいい」って郁哉を止めてました。
きっとトラブルになる不安があったのでしょう。


弟くんはすぐに郁哉に連絡します。

今すぐ律と話したい郁哉は、どこにいるかわからないと律のスケジュール表を見ちゃいます。

勝手に机漁るのはどうなのよ・・・。いや、一刻を争ってるからそんなこと言ってる場合じゃないんだけどアセアセ



律は元カレ圭吾から仕事で呼び出されていました。

圭吾は登場するキャラの中で一番大人でとてもデキた人間に思えますが、律の元カレ話で出てきた圭吾はけっこうアレレ?な人で・・・。

前に嘘つかれてたって言ってましたよね?
適度な距離感で接するとベストな人なのかなうーん

打ち合わせの場所まで突撃してくる郁哉。圭吾が色々理解してくれる人でよかった驚き

圭吾に諭され郁哉と帰宅した律は、郁哉から「あの夜の出来事」を聞くことに。



律の誕生日だったのかー。

この後別れる2人とは思えないくらいラブラブです。

寂しかったーハートと抱き合って離れない2人から少しの不安も感じません。

郁哉は律の誕生日を楽しく過ごして付き合いたての頃のような2人に戻りたいという気持ちが強かったのでしょうか。

同じように3話で訪れた別荘も、律は郁哉と前のような2人に戻りたいと予約してたんでしょうね。
くじに当たらないと泊まれないくらい高い別荘を、律は頑張ってお金貯めたんだろうな。



律の口元についたケーキのクリームから郁哉のスイッチ入ったーーー!!

指で拭って舐める、は観た事あるけど今回はダイレクト!!

ペロっと舐められて律もエロモード突入してしまいます。
かわいい律がガラッと色っぽくなるの、このドラマの醍醐味ですねラブ最高!!



TVerのサムネ大優勝です!!

朝TVer開いてギョッとしました。一人でよかった~。

相手に伝わるくらいの小さな声で「脱いで」「早く暖めて」と言う律が最高すぎるんですが。朝からそこだけリピートです。(その後はツライので。)

めっちゃ最高の夜を過ごしてる・・・はずだったのですが。


その後はしんどい。

律は郁哉との外食デートを忘れて仕事を入れてしまったことから言い合いになってしまいます。

律、スケジュール管理苦手なのかな?

圭吾との打ち合わせも忘れてましたよね?それはショックな出来事があったからなんだけど、基本的に管理が苦手そう。

郁哉はBLでよく登場する「スパダリ」ではなく、大好きな律につい頑張って尽くしちゃうけど同時に労わってもらいたいと思ってるタイプのようです。

現実にスパダリなんて滅多にいないし、同居するならお互いの思いやりがなければ生活はできません。どっちかに負担の比重がかかればたちまち破綻してしまいます。

不満を溜め込んでやっと本音を話せる郁哉と、言われなきゃわからないと開き直る律。

正反対の2人なら、尚更お互いを理解して気を使わなければいけないと思います。


郁哉の告白を聞いて、律は過去の自分に反省するものの、もう一緒にいられないと言います。

お互い好きなのに性格が違いすぎる・・・。

浮気とか金銭トラブルとか決定的なことがなくても別れることはたくさんあります。

ふみりつに別れてほしくはないけど、性格の不一致はどうしようもないんですよね泣くうさぎ

「美しい彼」でも思ったけど、性格の全然違う2人がこれからずっと一緒にいるには、お互い頑張って歩み寄っていくしかないですよ!!