学生時代ひどい仕打ちの末、自分を捨てた元カレ律と再会した真澄。


律から「最後の日まで一緒に過ごそう」と提案されますが、絶対イヤですよねダッシュダッシュ


真澄は拒否しますが、今度は


「死体の処理を手伝えば楽に死ねる薬を渡す」


と薬を見せられます。


どこまでヤバい男なんだ、律・・・ガーン


その薬を律はどうするつもりだったのか?真澄はまずそこが気になるんですね。


律の住むタワマンに行くと、倒れていたのは高校生!!


きゃーーーーーΣ(ll゚Д゚ll)!!


自殺幇助だし相手未成年だし色々アウトだよ律!!


しかも少年は死んでいませんでした。



少年・広瀬遊馬の自殺原因は好きになった女の子が怖い先輩の彼女で、告白をきっかけに先輩からイジメを受けていたこと。さらに推しのアイドルの自殺が追い打ちをかけました。


真澄は遊馬に「先輩はいずれ卒業していなくなる。何年かすれば環境は変わるのに、死ぬのもったいなくない?」と励まします。


そう言ってる真澄はどうなんでしょうアセアセ


律と別れて何年も経ってるのに立ち直っていませんよね汗うさぎ律は真澄の前からいなくなり、大学を卒業しても真澄の心のどこかに律はいて未練と恨みが混ざりあったま。

生きる希望もなく、隕石落下のニュースを見ても狼狽えませんでした。



そして7日後には地球は滅亡し皆死んじゃうという事実を遊馬は知りませんでした。


ニュースからはメキシコに中規模の隕石が落下し、壊滅的な被害が起こったというニュースが流れるとすぐにテレビは映らなくなりました。


いつインフラが機能しなくなるかわからない・・・電気や水道がまだあるうちにどうにかしないといけません。



家に帰りたい、という遊馬を送り届ける約束をする律。


遊馬の自宅は静岡県浜松市。遠い・・・。


旅立つ前に、真澄のアパートへ防災グッズを取りに戻ります。




まだ真澄は律のことが好きなんでしょうね。


でなけりゃ「隣に座って」と律に言われて座らないと思う。

そもそも面倒な律の頼み事なんで引き受けないですよ。



押し倒されてキスするーーーラブ!?と思ったけど、真澄は拒絶します。ホッとしたような、残念だったような・・・。


律がしたことは真澄の心には深い傷として残っているのです。


律と別れて以来、誰とも付き合っていない真澄。すっかり恋愛恐怖症になっていました。


真澄にとってセックスは信頼。恋人同士だからできること。でも律にとってはただの快楽。


「もうそういうのよくない?俺たち7日の命だし。それまでの間なら真澄以外とは絶対やらないって約束できるけど。」




はあ?



そういうのよくない?は律から言っちゃダメでしょムキー


しかも真澄以外は誰ともやらないって、たった7日だよ・・・。どれだけヤリチンなんだよ・・・。


律くん、清々しいほどクズなんですけど真顔真顔真顔




律のベッドで寝る真澄。


律に未練があるの、しっかり見透かされてますねアセアセ


今触られたら普通に立つって思ってるんだから、律の立場からすれば後もうひと押しですよ。


だから律は絶対寝てないと思いましたよ。


ずっと真澄とヤるタイミングを窺ってるように見えます。律は何考えてるんでしょう?ただの野獣?



地球が終わるまでの間、律とヤリまくっておもしろおかしく遊ぶのもアリだと思う。そんな人もいると思う。


でも真澄ーーーー!本当にそれでいいのかーーーーえーん