2話、どうでしたか?

前半ほとんど裸のシーンばかりでしたね。

原作通りって感じです。制作陣ありがとうキラキラ

20歳の大学生・真澄が大好きな律とのセックスで快楽を知っちゃったらそりゃヤリまくりますよね!

興味本位で知らない人とするよりも好きな人とするセックスの方が気持ちいいと知り、どんどんハマっていく真澄。


水を口移しするシーンが官能的。

ツーっと垂れたよ!エロいな!!

上から律が唇を重ね、彼から流れてくる水を飲み込む真澄という構図が彼らの立場を表してるなと思いました。真澄、めっちゃ受け。

それ以上にモテモテの律がいつも一緒にいる女の子を振り払って自分のところにやってくる優越感が真澄の表情でわかります。


最初は「いいの?」と戸惑ってたけど律に肩を抱かれ、置いていかれる女子たちを見て少し笑う真澄からそれを感じました。
大好きな律は俺のモノ!という気持ちかなキラキラ瀬戸くんうまいねー。


二人は大学でもどこでもラブラブです。

モテる律に不安になる時もあるけど、律の「好きだよ」の言葉で真澄の心は満ち足りていました。

たぶん真澄の部屋へ足繁く通ってたのでしょう。

律との濃密な時間で真澄は沼にズブズブ嵌り抜け出せなくなっていきます。


学校内で誰も見てないか確かめてキスする二人。

いや、見てる人絶対いるから!!
(私がその場にいたらガン見してます。距離感が友達じゃない!

この頃には真澄がノリノリなんですよねー。律にゾッコンなのがすごく伝わります。



ドラマ始まる前から「濡れ場に挑戦!」とネットニュースには載ってて、どんなもんなの?と思ってましたが、おもいっきり濡れ場でした。

これ、地上波だよね!?と確認してしまうほど。

激しい~アセアセ久しぶりにポルノグラファー思い出しました~爆笑(特にインディゴ)

1人で観てても(窓閉めてても)音量下げちゃいましたよアセアセ



しかし、真澄が偶然律の浮気現場を目撃してから空気は一変します。しんどいのが目に見えるえーん


問い詰めても律は悪びれることなく認め、しかも真澄とはセフレ的な関係だったということが判明。

さすがサークルクラッシャー。最悪です。

そこに何の悪気もないのが本当にクズで、マジかよコイツムキーという気持ちになります。

俺はアイツを変えられる。特別なんだ。という思いを持っていた真澄の心は打ち砕かれます。

やりチンは治らないよ泣くうさぎそして人間はそんな簡単に変わらない。

大好きな律に捨てられたくない真澄はどんどんストーカー化していきます。

でも一枚上手(というか、トラブル慣れてる?)律は関係を持ち始めた時に撮っておいた二人の裸の画像を大学で拡散すると脅し、真澄の前から去ってしまいます。

律色に染まっていた毎日が急に終わってしまい、真澄は絶望のどん底。

こんな男、サッサと忘れなさい!と言うのは簡単で、きっと真澄は今も引きずっているのです。



それから10年後の今。

二度と会いたくなかった元カレ律と再会してしまった真澄。

でもなんだかんだ二人きりで話すのねニヤリ


律は現在メディアで引っ張りだこのイケメンIT社長になっています。

しかし地球滅亡のニュースから誰からも連絡が来ない、と言う律がどれだけ人を傷つけてきたのかが窺えます。

律は真澄に

「楽に死ねる薬をあげるから、死体の処理を手伝って」

と言います。

どこまでも関わったらロクなことがない人間っているんですね・・・汗うさぎ