ストーリーよりもキスシーン重視の「キス × Kiss × キス」。



今回は「アイドル秘密のキス」




5人組のアイドルグループのA彼とB彼。

ファンの間でも公認の仲良しの2人は、実はグループ内でこっそり付き合ってるというBL漫画のような設定です。あざーっす爆笑!!


人気アイドルの2人。なかなか2人きりになれないので、僅かな時間でも2人になったら速攻キスしてます。

ロケ終わりの移動車でキスして、次の仕事のテレビ局の控え室でも年下彼氏(短髪)はキスの続きがしたい様子・・・。



「マズイってアセアセ」と言いながらも年下くんの攻めにアッサリ負ける年上くん。年上くんの方が受けな気がしますなぁラブ


そこへ突然現れるメンバーC。


ここでもメンバーが見てないと思って年下くんがキスのおねだりをします。

最初は断ってた年上くんですが、やっぱり拒めない・・・。

いや、バレるよアセアセ鏡越しに見えますよ驚き!?!?



とにかくキスしまくり。観ててこっちが照れるほどニコニコ

本能のままな年下くんを拒めずずっとキスする年上くん・・・ナニコレ尊いラブ

Cがいた時、些細なことでメラメラとヤキモチ焼く年下くんがバックハグ→更衣室連れ込み→鬼のようにキスした後、「足りなかった?」と聞かれた時の年上くんがもうもうハート

エロさよりもキレイに撮ろうとしてるのが伝わりますね。でもエロかった!

なんたってリップ音がすごいー笑い泣きラブラブラブラブ


こちらのカップル、dTVで配信してた時も登場していました。


こっちはまだ観てないんですよねー。

地上波放送のためにTVerでdTV配信版を少しずつ配信してるのでもう少し待ってみようと思います。


で、TVer観ててdTV配信版の中にBL回がありました。


「同期のキス」

職場の仲良し男女4人組で温泉へ。

女の子にボディタッチされるお互いをチラチラ見つめる二人が、露天風呂でキスをするストーリー。

隣にははしゃぐ女の子たちの声を聞きながら汗だくになりながらキスしてます。

二人はこの時初めてお互いの気持ちを知ったっぽい。

これは!!

お泊まり旅行だったら早く女子たち寝てほしいだろうなニコニコ早く二人きりになりたいだろうなーアセアセ