グッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と宅配来た時思いましたが、家族がいる時だったのでそのままそっと片付け、箱を開封したのは1人になれた月曜の朝イチでした。

箱を開けた時は↑↑↑のようにキラキラ光って見えました。

クリアファイルはA4サイズいっぱいなシンの幸せいっぱいの表情が拝めます。かわいい!
欲を言うなら湊側のクリアファイルもあればよかったかな。

こっち側。

涙を流す湊がすごく色っぽくて好きなんですけどねーチュー


最近グッズ販売では定番になってきたアクスタは泣く泣く見送りです。
飾れる場所がないですから泣くうさぎ自分の部屋が欲しい~!

そして好きな場面だから買ったけど「SNS風クリアカード」って何に使うのでしょう?飾るだけかな?





さてさて、発売から1ヶ月経った「みなしょー公式本」の感想を。

 

 


ビジュアルブックというだけあって本の半分以上は場面写真でした。


好きなカットは


王冠2シンの妄想お風呂

王冠25話の湊が転んでシンに迫られる

王冠2あすしゅうの過去

王冠2最終回のキスシーン


原作者の椿先生かきおろしの「湊晃からの手紙」とシンみなのLINEやりとりは、読みながら頭の中は草川くんと西垣くんの声で再生されてめっっっっちゃイイですニコニコ飛び出すハート



そしてメインカップル、サブカップルそれぞれの特別インタビューも素晴らしかったです。


ネタバレになるので具体的な内容は公式本買って読んでいただきたいのですが、私が気になってた続編について。


 

 

シンみな二人がやりたい!と言っていた「いれかわりの恋」。


タイトルの通りシンみなが入れ替わっちゃうお話。ぜひぜひやってほしいなぁおねがいキラキラ


Amazonで少し読んだけど、続編、というよりもスピンオフになるのかな?


でも付き合いだしたのにすれ違って~ってなるよりも、両思いになってすぐ入れ替わっちゃった!?というストーリーはおもしろい続編になると思う!


そこにこれから始まるあすしゅうの恋愛が発展してくれたら最高ハート



特別インタビューのあすしゅうのグラビアが最高にかわいいからあすしゅうファンは絶対公式本を買うべき!


奥くん、リアル高校生なんですね。若そうだなーとは思ってたけど高校生とはびっくり稲葉友くんとシンみな並の年の差でした。キャスティングが神キラキラ


そして稲葉友くんが続編にノリノリだったのも嬉しい爆笑!


俳優さんが楽しんで演じてくれて続編を望んでくれてるのはファンとしては嬉しいですラブラブラブ


来月はいよいよ円盤が発売!


そして!!




キャ─(´∩ω∩`)─♡♡♡

冬のシンみなに会えますよハートハートハート

早速予約完了!!