女子にモテたい!!と思ってる男子大学生3人が合コンに行ったらイケメン3人(男装女子)がいた、というストーリー。

男子大学生はかわいらしい雰囲気の男の子で、男装女子は美しく凛とした感じ。



さすがは宝塚、ひとつひとつの仕草がカッコイイです。
常日頃から美しくカッコイイ仕草を探求されてるんだろうと思います。

でも6人の王様ゲームは「私は何を見てるんだろう?」という気持ちになりますアセアセ

6人のタイプの違う男性に見えたりするんですよねニヤリ


大学生チームはThe男の子って感じ。かわいいです。

今放送中の「永遠の昨日」に出演中の井上想良くんと、「壁こじ」でシャニスマのメンバーとして出演中の小西詠斗くんが出ています。

井上くんの振り幅W

「永遠の昨日」は切ないBLですが、こちらは完全コメディなので同じ人とは思えません。同時期に主演作が2作も放送されるってすごいですねキラキラ

ちなみに小西くんはどちらもかわいい系の役ですニコニコ

あまりに男装女子さんがカッコよすぎて本当の男子3人が受けに見えました。


バツブルー3ということは、もしかしてカップルになっちゃうの!?



1話では誰と誰がくっつくのかがなんとなくわかる展開になっていました。

ちなみに普段(女性の姿)をすればめちゃめちゃかわいいという設定らしい。ギャップにドキドキする男子たち。でも私は男装姿の彼女たちとくっついてほしいんですよねーラブ


2話ではそれぞれのカップルのストーリーが加速します。

男装女子さんたちは男装バーで働いてる仲間だそうで。このバーめっちゃ流行りそうだなーラブ

それぞれのカップルがとても魅力的なんですよね。


大学のプリンス・蘇芳はなぜか常磐の講義をずっと受けています。
(常磐は蘇芳に言われるまで気づいてなかった)

もしかして蘇芳はずっと前から常磐のことが気になってた??

だから合コンに誘ったのかな?



藤はどうやら同人作家みたい。

いつもスマホ片手にずっと連写しています。

そんな彼女はかわいい子犬のような浅葱に目をつけます。

また浅葱も藤のことをなぜか気に入っちゃってるんですよねアセアセ

あまりに浅葱が幼い顔してるので萩と並んでると、なんだか親子に見えてしまいます・・・タラー



私の推しカップルキラキラ萩&琥珀キラキラ

琥珀さんめっちゃカッコかわいいんですよねラブちょっと少年ぽさがあってすごくイイですハートそして美しい。

自分を庇って濡れてくれた琥珀に、萩は着てたカーディガンを渡します。
萩のカーディガン着るとダボダボで、やっぱり女性なんだなーと思いました。


3話は男子たちがいよいよ彼女たちが働く男装バーへ!

彼らの新しい扉が開きそうですねーてへぺろ