ツバサが高校時代に起こした暴力事件が明るみに!

メンバーは心配しますが、ツバサは相変わらず「詮索するな」と跳ね除けてばかりです。

さすがの一星も凹んでいましたが、大好きな猫屋敷くんの声を聞けて再び元気を取り戻します。


一星くんがメンバーに会わせた人物はツバサの高校時代の担任の先生でした。

そこで語られたツバサの過去。

アイドルはツバサの夢、というよりも弟の夢だったんですね。

弟のために一緒に夢を追いかけてるうちにツバサ自身の夢にもなったようです。

一度アイドルの夢を諦めた時、友達に夢をディスられたことが暴力事件の真相でした。

しかも殴ってない!

人の夢を笑うのはやっちゃいけないことですよムキー

スキャンダルの火消しのために真実を友人がツイートしてたというセリフがありましたが、ツバサはすごくイイヤツなのがわかりますね。

あのまま気まずい関係なら友達は真実を語らなかったかもしれませんから。

先生も自分の意思で誤解を解きに来てました。

それでも自分のことを語りたがらないツバサになったのはこの時の傷があるのかも。


俺たちは仲間。同じ船に乗って進む時も沈む時も一緒。

どんなに汚れた過去だって俺たちが一緒に背負ってやるから。

リーダーカッコいい!!

弟くんの夢も一緒に俺達も背負うと言ってくれたリーダー。

大人っぽいツバサがリーダーが頭ポンポンした時、とってもかわいい顔してました。尊いラブハート

今回のリーダー、全体的にとても凛々しくカッコイイですラブ
OPもリーダーカットが多かったような?もしかして毎週各メンバーごとにカット変えてたのかな?


スキャンダルによってバラバラになるどころか絆が深まったシャニスマ。


そして歌番組の収録当日、シャニスマは全員でファンの前で謝罪をすることになりました。

猫屋敷くん、招待されてましたね。

ツバサが通常通りの謝罪をした後、一星の超ポジティブ発言。

確かにスキャンダルの後は大変さに堪えて絶対気をつけますよね・・・。

アイドルのスキャンダルって小さなことでも報じられると人気に直結します。

もちろん誰かを傷つけるような行為は避難されても仕方ないと思いますが、芸能人って大変だなとネットニュース見てると感じます。でも夢を売る仕事だもんなーとも思います。



ステージの上でキラキラ歌ってる一星を見て、想いを再確認した猫屋敷くん。

一星、猫屋敷くんがいるのをバッチリ確認してました爆笑

まもっちが背中押してくれなかったら、あんなことできなかった。

と言う一星。本当に猫屋敷くんのこと大好きなんだなーキラキラ

猫屋敷くんの「カッコよかった」という言葉だけでこれからもアイドルを頑張れる一星なのでしたハート


そして猫屋敷くんも。

作風を大きく変えようと奮闘してますが、同人即売会での壁から外れてしまいましたアセアセ


めっちゃ青春してますが、BL的には薄いですね。

お互い両思いなのに、自分の叶えたい夢の方が忙しくなかなか進展しません。ジリジリするー笑い泣き

ドラマとしては折り返しに入ったので次はもっと距離が近づいてほしい!!