もともとdTVで独占配信していたドラマ「キスKissキス」の新作が地上波で放送しています。


dTVでもBL回がありまして、観ていないのですごく気になっています。

アイドル同士ってBL漫画のようですねラブめっちゃ観たい!!



今回は「ラストキス」。



ずっと仲良しだったA彼、B彼、C子。いつも3人はつるんで遊んでいました。

やがてB彼とC子は婚約し、今日は婚約パーティーが開かれています。

周囲は美人で性格のいいC子を二人が狙ってると思ってましたが、実は密かにA彼とB彼は両思いだったようで・・・。


いやいやいや、二人っきりで会ってからイチャコラしたらいいやんアセアセ

起きたらどうしよう、とか思わないのかなガーン


何がどうなってかわかりませんが最終的にB彼はC子を選んだようです。

でもC子は何となく気づいてるようなんですよね。

たぶんC子の目を盗んでイチャコラしまくってたんだと思います。だからC子のいない時にやれと。



これで最後のキス、と婚約パーティーの最中に主役を連れ出し、人気のないところでキスしまくる二人。

ここからずーーーーーーっとキスしてます。

そんなに名残惜しいならなぜC子と一緒になるんですか汗うさぎと思ってしまうほど、パターンを変え場所を変えキスしていました。

本編の半分以上はキスしてるんじゃないかなびっくり



絶対C子気づいてますよ。

「彼女を幸せにする」と決意してるなら、ラストキスなんてしちゃダメです。
(それ言っちゃ身も蓋もないんですがアセアセ

C子が二人が再燃しないようになるべくA彼とB彼を会わせないようにする未来が見えました。

それでも何かのきっかけでB彼はA彼の方に行っちゃいそう。C子がしんどくなっちゃって早々に婚約破棄になりそうとか思いながらキスシーン見てたら、C子に同情しちゃって複雑な気持ちになりましたアセアセ

「尊いラブ」ってならなかった珍しいBLキスシーンでした。

深夜ドラマなので私は録画して翌朝観るんですが、1人朝食を食べながら観たのもいけなかったのかも。

「何観てるんだ私は無気力」って気持ちになってしまいました。
(他のBLドラマではなぜか一切思わない)

ストーリー性よりもキスシーンを楽しむドラマなんでしょうね。

キスシーンはとてもロマンティックで美しいです。そして最後のキスということでとても情熱的。

美しいキスシーンを撮ろうという気合いはすごく感じられます。


まだまだBL回はあるそうなので、そちらに期待!!