ヤバいです。

何がヤバいって天城が美人すぎます。

毎回かわいいなおねがいと思いながら観てましたが、今回はいつにも増して艶っぽい!かわいいし色気あるって何ガーン!?!?

高良以外が狙わないのが不思議なレベル。

設定としては地味グループに属する高校生なんでしょうけど、全然地味じゃなかったです。



教室でキスしそうなところを田中に見られてしまった高天。

秘密の交際がもし皆にバレたら、と天城は気が気ではありません。

しかも田中は煽るだけ、というのがまた怖い。チャラそうなので翌日には学校中に広めてそうなのに。(原作未読の私には田中がそう見えてます)

田中に怯える天城を見てると、田中がホラー映画のモンスターに思えてきます。

高良は「責任もって解決しておくので」と言いますが・・・。




「なんだよ、その彼氏面。」

「彼氏なんだよ」

高良くんの高速返し、たまりませんねラブラブラブラブラブ

でもこの返事ひとつで二人が仲直りできたと察する香取が大人すぎます。さすが高天の保護者キラキラ

しかし、次なる問題・田中のことで香取にボロカスに怒られる高良。


高良をあんなに怒れる人、この学校では香取だけじゃないかな。それだけ香取は高良にとって良き理解者なんだと思います。
香取は本当に二人のことを応援してるんだなと伝わりますね。良い人だニコニコ

香取曰く、田中は「陽キャ代表で学校の支配者、彼の発言は民意になる」という人物らしい。チャラいよりタチ悪いやん・・・アセアセ


その頃、天性の受け・天城くんはあまり田中に関わらない方がいいのに、「うまくごまかしてやる」と色々考えていました。

田中を呼び出し、あの時のことを誤魔化そうとしますが全然通用しません。


やっぱりこうなるうううううう!!

押し倒したくなるんだろうなぁ。かわいいもんなぁ。

「押し倒されのスペシャリスト」というあだ名は秀逸です。

でも「カマトトぶんなって!は久しぶりに聞きました。

令和の高校生も使うの?平成初期の高校生(私)は使ったことないですアセアセ

「1回試させて」が本心ではないと思うけど、天城にここまで執着する田中がわかりません。おちょくって楽しんでる?と観ていてイライラ。

そこへ高良がやって来て天城を救出。

とうとう高良は田中に「天城と付き合ってる」と言ってしまいます。

ずっと高良には彼女がいて、一途にその人を想ってると信じていた田中。
(彼女というところ以外は本当なんですけどねアセアセ

「ただの味見」で高良が田中に手を出したと思ってたようです。

味見って・・・。

君も味見したかったんかい物申す

その天城が高良の大好きな相手だと知り、驚愕します。

そこから高良の視線の先や、困ってる天城を高良が助けてる姿を見て、田中は高良が本気で天城が好きなんだと気づいていきます。


友達が天城に抱きついて思わず止めに入りそうな面持ちのワンコ高良。
めっちゃかわいいハート


袖のボタンが止められないからって香取に助けを求めるとは!!いつもは止めてくれるのかびっくり香取はもう天城のお母さんですね。

香取はダメだったので、高良に助けてもらおうとすると、高良は胸元のボタンをまず閉めるという最高の展開。



その場所変わってほしいよ田中。(切実)

めちゃめちゃ羨ましいぞ!!



あんまり田中の良いところを知らなかった私ですが、廊下で女子を助けてる姿は天城同様グッときました。

面と向かって「ブス」とか言う男、たとえ照れ隠しでも絶対ないわムキー


高校入学から親友だけど、どこか掴みどころのなかった高良が田中に本気で怒ったのは天城のため。

天城も田中に本当のことを告白します。

その上で高良と喧嘩してないかと心配してる天城を見て、田中が「天城の良さ」とか「高良と天城が強く想いあってる」とわかる演出は素晴らしい。

女子から「高良に渡して」と言われたクッキーを渡さず一人で食べる田中、めっちゃ良い子です。

最後は二人を見守るポジションに落ち着いたのは嬉しかった。

香取も田中も高天の周りにいる子は良い子ばかりですね。

って、もう次回が最終回なのか!早すぎ!!