2週間ぶりの高天です。待ってました!!

前回はイチャラブで終わったので高良くんは超ご機嫌です。


でも友達の前だとテンション低めなんですよ。天城の前だけ笑うの、ホント高良かわいいですね。

高良は友達に

「(四捨五入)むしろ切り上げて結婚。今付き合ってる人マジで好きだし。大事な子ができると人生変わるよな。」

って言ってるのを天城も聞いて嬉しくてたまりません。

いや、私達も超嬉しいです。

クラッカークラッカークラッカーお祝い♡♡結婚♡♡クラッカークラッカークラッカー

おめでとおおおお爆笑ラブラブラブラブ高天ハートハート


しかし、そんなラブラブMAXな二人を阻む物。それは田中。


何やってんの?

わざわざ呼び止めて嫌がる子にやりますムキー!?!?

高良の友達ってチャラけてるけどイジメっぽいことする人達じゃないと思ってたからショック・・・ガーン

でも、嫌がってる天城がどういうワケか色気爆発しててエロかったです・・・。すみませんアセアセ

こういう時に限って高良が目撃しちゃうんだよなーーーえーん
(もしかして休み時間は天城ストーカーしてるから?目撃は必然なのかもしれませんがアセアセ

うーん、高良の友達は初回から苦手だなぁ・・・。



天城と田中の際どい場面を目撃しちゃってテンション下がってる高良。

目撃されてると思ってないから「昼間は(天城のこと)大好きって言ってたのに、何これ?」とワケがわからない天城。

やっと手を繋いで良い雰囲気・・・ラブと思ったら、天城は手を振り払ってしまいます。

この高良のツンデレ、天城からすれば意味がわかりませんよねアセアセ

いやいやいや、ちゃんと話そう?

高良、なんで天城の前だと会話最小限なのーーーーえーん

そして天城もちゃんとツンデレ理由を聞こう?

ちゃんと会話してー!!!


再び気まずくなってる二人の関係を修復しようと考えた天城は、高良と話すチャンスをうかがいますが、こういう時ってなかなか高良が捕まらないんですよね。ドラマあるあるです。

一緒に下校しようとずっと待っても高良は現れない。

寂しそうに高良を見つめる天城を、香取はちゃんと見ていました。

香取ぃぃぃ!!

高良の友達は苦手だけど香取は大好き!!


1人で昼食してる高良に声をかけ、天城が高良と話そうとしていたこと、高良をずっと待ってたことを話します。

高良だって天城が大好きだから、この気まずい関係を打破しようと思ってるんだけど、天城がどう思ってるのか知るのが怖くて動けなかったのかな。

天城への愛が重すぎる・・・。

天城に話しかけられたら逃げないでやってよ。聞いてあげるだけでいいんだ。それなら怖くないぜ。

香取・・・めっちゃイイヤツ笑い泣きキラキラ

二人のことを唯一知ってる人が香取で本当によかった。
純粋に友達が幸せになってほしいと願ってる。それでこそ友情ですよキラキラ



それなのに田中ですよ!!

何でこんなに天城にちょっかい出すの?しかもディスってなかった?

マジでなんなんムキームキームキーDASH!DASH!

でもその田中を高良が阻止したことで二人は一緒に下校する約束ができたワケで・・・えー?とても複雑ですもやもや




放課後の教室。

高良が天城を抱きしめて

「俺が勝手に妬いてた。ごめんね。」

とやっと言えた!!仲直りできてよかった笑い泣きラブラブ

2人が醸し出す雰囲気が極上に甘くて、私の心の中のスポードワゴン井戸田がずっと甘ーーーーーい!!!って叫んでました。最高!!


高良に唇触られてる天城の目がウットリしてて、目だけで高良が大好きだとしっかり伝わるんですよね。すごいなこの子ラブ!!


こんな目で見られたらそりゃキスするよね・・・。天性の受けだよ天城くん。

高良が天城好きになるの、だんだんわかってきましたよ。

こんなかわいい子がクラスで地味ポジでいるなんて。超逸材!

そして気まずくなっても逃げないで話そうとしてくれた天城は強くなったなと思いました。



どんどん高良のことが好きになってる天城。

その気持ちが天城を強くさせてるんでしょうね。

そして歩み寄ってくれた天城のことが一層好きになる高良。

「付き合い始めより緊張してるし、どんどん好きになってる、かも。」

と天城に言われ、高良の頭がぶっ壊れてしまいます。



キャーーーもっとやれーーーーハートハートハートと思ったけど、ここ教室!!

教室の床で押し倒すのどうなの・・・?

あかん。教室の床って思ったらちょっと冷静になってしまいました。

教室の床がキレイなイメージないのでアセアセアセアセ

しかも田中に見つかってしまいます。

よりにもよって田中。


急なウザ絡みしてくる田中の真意は何だったんでしょう?

たまたま天城が目に映ったから?

それとも前から好きじゃなかった?それともその反対?

どちらにしても次のBLドラマの主役なので最後は良い子で終わってほしいです。そうじゃないと感情移入しづらくなりそうアセアセ