皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はすっかりみなしょーロスです。

1話から見返したいのに三連休突入で見られず、悶々としておりますもやもや


最終回直前に開催されたみなしょーのインスタライブを観ました。


舞台公演中の西垣くんにリリイベを控えていた草川くん。

ちょっとお疲れのようでしたね。

でも一生懸命話してくれました!

ドラマではシンは敬語だったけど、中の人はすでにタメ口。
きっと撮影中、たくさんコミュニケーションとったんだろうなおねがい芸歴も実年齢も年上の人にタメ口きくの、勇気いると思うんですよ。

アドリブの質問が出た時、地上波組は最終回をまだ観てなかったのでなるべくネタバレしないように2人は気をつけてました。



アドリブだったんだ!!!

大好きもアドリブだったなんて笑い泣きキラキラ

2人とも優勝です!!
(そーたさん、教えてくれてありがとうございます!)

「アドリブ」と聞いて本人たちは絶対頭に浮かんだと思うんですよねー爆笑

ぜひぜひ円盤発売の時に2人で仲良くリリイベを配信してほしいです。
その時にたっぷり最終回のラストシーンのお話を聞かせていただきたいハート


最終回目前に公式が投下したシン役オーディション風景。



西垣くんにシン役のオファーがきたわけじゃなく、オーディションで勝ち取ったシン役だったとはびっくり

草川くんは元々決まってて相手役はオーディションだったんですね。

それにしても毎回シンみなのツーショットの身長差に萌えまくっていましたが、しっかりオーディションでも身長差は重要視されてたんですね。
身長差って大事ですよねーラブテレ東、信頼できますわラブラブ

オーディション風景が見られるってすごく貴重なのでこの投下は嬉しかったですキラキラ



歯磨きエピソードも最高です。またしても優勝!

キスシーンあるから歯磨きしますよね。しかも3回も!!

円盤はラストシーンのメイキング映像あるかな?あったらいいなぁラブ




10月13日からBSテレ東で1話から放送です!

全話録画してるけど、たぶん観ますねチュー

円盤、予約しました!

最終回が最高すぎて、気持ちが高揚したままポチってしまいましたアセアセ
(美彼の時と一緒昇天)

でも特典なしで予算抑えました。


買うけど、これまた送れる人が超限定されますねアセアセ

でも買っちゃう。

「お誘いですか?」が使いたいからバンバン友達と連絡してお出かけの約束をしてしまおう!




ここ数年、BLドラマの円盤やグッズを買ってきましたが、最終回に特化したグッズが出るのは初めてです。

みなしょーさん、商売うまいっす。

これは買わずにいられません!!

でもネットで買うと届くのは12月なんですよね。遅いなーと思うけど、円盤と同じタイミングで届くのもまた良き。

ポップアップストアが今大阪で開催していて、めちゃめちゃ行きたいえーんでも我が家は今だに自粛ムード。(旦那だけ)

もっともっと色んな地方で開催してください~アセアセ