第3話でもうお泊まり回!!

テンポいいですね!大好きです!!


明るくいつも楽しそうに見える天城ですが、家庭環境は何やら複雑そうですね。

三連休を家族と過ごしたくない天城に、ウチに泊まりに来ないか?と誘う高良。

浮かれて友達の香取に話してしまいます。秘密で付き合ってるけど、高校生ですから。誰かに言いたくなりますよねニコニコ



高良の両親は不在の中でのお泊まりと聞き、香取は急に態度を変えますが天城はなぜなのかよくわかっていません。

香取、好きなキャラですわー。高天の関係にちょっと気づいてる?



最初はルンルンだった天城ですが。

「今日二人っきりじゃん!」

気づくの遅っ!!

夜が深くなるにつれてドキドキが止まりません。

天城がそんなんだったら高良なんてもっとドキドキしてるわーーー!!

完全にテンパって

「今日って何もしない?」

と聞いてしまう天城。

そこからスイッチ入ったように攻め始める高良。

高良めっちゃ色気ありますねーラブいいよいいよー音譜←壊れ気味


キスする時、ギューッと目を閉じてる天城を見るとちょっと辛いですね。

嫌じゃない。けど困惑してるのかな。こっちまでドキドキが伝わります。

でも高良の「する?」は破壊力バツグン。田舎でどんな生活送ったらこんなフェロモン出せるんだ高良。えーろーいーラブ



天城の表情で止める高良。

どうすればいいかわからない天城は、高良が教えてくれたら俺ガンバる!!と言います。

でも今夜は何もせず。

頑張ってやるものじゃないし焦る必要もない。

ビックリさせてごめん。嫌がらないでくれて、どうも。

高良が天城のことを大切にしてるからこその優しさや気遣いにキュンキュンしますねラブ

お互いにめちゃめちゃ大好きだから相手の気持ちを尊重してるんだなー。ピュアで癒されます。前半はエロくてドキドキしましたがニコニコ


さすがに何もせず同じベッドで寝るのは高良が眠れなくなるようで、今夜は別々の場所で寝るところは笑いました爆笑

朝、起こしに来て欲しい。って高良の願いが尊くて好きだわー飛び出すハート

朝一番から大好きな人の顔見られるのは絶対幸せですからねー。

天城に「大好き」って言われた後、表情は出てなかったけど絶対高良は心の中で悶絶してたでしょう。



田中に電話して

世界一大切にする。絶対俺が幸せにする。

と急に決意表明。

かわいい天城を高良は絶対離したくないと思ったのでしょう。

毎日そう思ってそうだけど(笑)

ガツガツせずのんびりした雰囲気がいいですね。

攻めが受けのこと大好きすぎて拗らせてる設定が私は大好きなんだなーと再認識しました。


それにしてもジャニーズ同士でキスシーンあるのか・・・とビックリしました。

昔KinKiはドラマでキスしたけど、「消えた初恋」はなかったし、この作品もピュア系のBLドラマだから勝手にないのかと思ってました。深夜ドラマだからかな?