次回の最終回目前にTVer他で1話から一挙配信中です。

やったー\(^o^)/!!

ずっと1話から観たかったので嬉しい!!

で、早速1話から観ました。


1話から同部屋の黎弥くんへ向ける目線がすでに違う勇征くん。

黎弥くんが誰かと楽しそうにしてると気になりチラチラとそっちに目をやります。

だから二人きりになれる寝室での勇征くんは黎弥くんを独占できるからか嬉しそう。

しかし少し過剰なスキンシップに戸惑う黎弥くん。

勇征くんとキスするフリした夜、勇征くんからの「俺は黎弥くんとのキス、イヤじゃないけどね。」という言葉に動揺する黎弥くん。

これこれ!

ここから戸惑いながらも沼にズブズブとハマっていくのはBLあるあるですよねーラブ



他のメンバーにそれとなくスキンシップについて質問してる黎弥くんがかわいかったーハート

序盤を観てると勇征くんの言動にドギマギしてるだけなんですが、中盤ではすっかり受け入れて甘えん坊の勇征くんが癖になってきています。


黎弥くんと勇征くんとのラブストーリー(だと私は思ってます)は毎回甘々だったり微妙な空気になってハラハラしたりと感情の起伏が激しいです。

そんな中リビングで料理やジェンガの歌を作ってる3人が癒しになってます。

3人のワチャワチャがとってもホンワカしますーラブラブ

素朴な質問なんだけど、料理や洗濯とか家事当番ってないのかな?

料理は作りたい人が作って洗濯は各々って感じですが、家事ってそれだけじゃないじゃないですか。

掃除って誰がしてるんだろう?大きなシェアハウスでそんな時間ないだろうからダスキンとか雇ってるのかな?とか思いながら観てましたアセアセ


そして9話。


「甘えるのをやめる」と言った勇征くんは、黎弥くんと普通に接しようとします。

ただそれは他の人から見たら(黎弥くんにも)すでに普通の距離感ではなくなってました。

勇征くんも何が普通なのかわからないですよねー。



いつもリビングでワチャワチャしてる慧人くんはそんな二人の異変に気づいていました。

気づくだけじゃなくて、黎弥くんにちゃんとアドバイスしてあげる人がいるってイイですよね。
いつもワイワイしてるだけじゃなくって、メンバーの様子を見てるんだなー。若いのに偉い。



メンバーでサッカーして二人はなんとなくいい雰囲気に。

そしてまたサシメシする約束をしました。

仲直りできてよかったーキラキラ

でもこれで黎弥勇征のストーリーは終了??



なんだ??

黎弥くんと彼女の雰囲気がおかしいぞガーン!!

もしかしてお別れですか?

そして勇征くんの方に行っちゃうの!?!?

・・・というオタクが勝手に好きな方向へ妄想させてくれる予告に仕上がってますねアセアセ

たぶんメンバーとして仲良くやっていこう!みたいな感じかなー魂が抜ける