言い合ってばかりでコラボ企画が全然進まない榎村と中田。

二人を見かねた編集長・九堂は二人のおとりよせの宅配を止めてしまいます。

そんなことできるんかい!と思いますがアセアセ
どうやらいつも二人に宅配してる鬼女島くんと九堂は知り合いらしいです・・・。

いや、それでもできるんかい!って感じですが凝視

鬼女島くんの金髪は地毛設定なのでしょうか?
今期の神尾くんの振り幅がすごいよびっくり


二人の仕事の糧は「おとりよせ」。


それでも榎村は乗り気にならず、中田は自分だけでもおとりよせを復活させてほしいと編集長に直談判します。


国民の愛人と呼ばれていた橋本マナミさん。

さすがのボディですよー。お子さんいてもエロい色気がムンムン出せる!
町田くんとの番組でも編集部の役ですが、色気をかなりセーブしてますよね。



中田が訪れた編集部には


江口のりこさん!!

なんと「ソロ活女子のススメ」から主人公五月女さんがやってきていました。

五月女さんは「ダイジェスト出版」編集部の契約社員です。
同じ会社なのでしょうか?こういうコラボはおもしろいですねおねがい

一瞬だけど存在感抜群でした。

「ソロ活女子のススメ」の方に榎村が登場するらしいです。こちらも楽しみハート




コラボに乗り気でない理由は過去のトラウマにありました。

以前も男女の書簡風小説を書いた時に編集さんから酷い目にあったよう。

その編集役が吉田宗洋さんでした。

知ってる人は知っている、「ポルノグラファー」で城戸さん役を演じていらっしゃいました。

こっちは城戸さんラブ

どちらも官能小説編集者。何か縁を感じますね。

でもこちらの編集さんは嫌な感じでした。

少しだけの出演でしたが、今後も出てきそうな気がします。




中田が榎村に持ってきたバームクーヘン。おいしそうでしたニコニコ

少し温めるとまた違ったおいしさが。他で買ったバームクーヘンでもできそうですね。

バームクーヘンとコーヒーを前にオジサンがテンション高くキャッキャとはしゃいでる姿は観ていて微笑ましいです照れ

それにしても向井理さんのスタイル良すぎますね。引きの映像を観てると顔の小ささと手足の長さが二次元の人のようです。

おとりよせ・・・我が家は551やお米を大量購入するくらいしかやってないアセアセ

高級スイーツをおとりよせしてプチ贅沢してみようかなキラキラ