チェリまほTHE MOVIEが無事クランクアップしました拍手






クランクアップおめでとうございます!!

短い撮影期間、ドラマ同様忙しかったと思います。
お疲れ様でした爆笑キラキラ

赤楚くんのお休みもあったのでクランクアップの情報はホッとしました。

二人のコメント、「宝物」「一生大事に」と私たちと同じくらいチェリまほを愛してくれてることが伝わってきて嬉しいですねおねがい

ホント、5年かけて撮影してくれてもいいんですよ?(笑)

クランクアップの花束に貼られてる画像が激しく気になります。

これは映画のワンシーンたち?

我が県ではチェリまほの上映未定なのでチラシもいまだ手に入らず汗

なのでこの画像をマジマジと見るしかないのですえーん気になるーアセアセ

そして町田くんのクランクアップしたシーン、くろあだでイチャイチャシーンかな?こちらも気になります。


すべて撮り終えて、早く特報映像が観たいですねキラキラ



【追記】




公式から上映劇場が発表されました。

我が県では1館だけ!

観られる!!

 

映画館にチラシの有無を問い合わせ、もらってきましたー音譜音譜



しかし。

1人1枚。

通常のチラシ置き場にはなく、スタッフに直接声をかけないともらえませんでした。
(専用のファイルから出してくれました)

厳重すぎる。

でも1人でも多くの人に行き渡るためです。

オタクにとって、信頼できる映画館だなーキラキラ



そして圭さんのファンミ!!



圭モバ会員限定のファンミーティング開催の発表がありました。

これは絶対行きたい!!

ただ倍率が凄そうだし、夏にコロナがどんな状況かわかりません。

早くコロナよ、消えてくれームキー!!
気軽に遠征してた頃が懐かしく感じられるようになってしまいましたアセアセ

まだ詳細はわかりませんが、申し込みは絶対するぞ!!


【追記】



春ドラマキタ━(゚∀゚)━!!

髪短めでカッコよしハート





バレンタインに公開されたPV。



これはイイ!

二人きりのシーンばかりをギュギュっと詰め込んだ主題歌PVバレンタインバージョン。

もっとイチャイチャしてる場面あったと思うけど、獅郎の水攻めシーンも収録。

なぜ?と思ったけど、意識がなくなる寸前に一狼の笑顔を思い出すからかびっくり

そう思ったら分かりやすくイチャイチャしてるよりも獅郎が一狼を強く想ってることがわかる名場面なんですねニヤリキラキラ