やっぱり騙されたーーー!!


ぐれの距離感がバグってるおかげで毎週釣られてる私です。

ときたかがショック受けてたけど、ときたかとスイも十分怪しいですよ?

ぐれとスイのイチャイチャは、大好きな少女漫画の再現をしていた、というオチでしたアセアセ


そんなときたかも椿と夜に焼きリンゴを作りながらイチャイチャしています。

そんな場所、自分で拭えばよくない?と思ってしまいましたアセアセ

でも椿が「ココついてるよ!」と一生懸命とってくれてると思うと、その身をまかせて↑こんな笑顔になってしまうでしょうね。

二人が作ってた焼きりんごがとてもおいしそうでしたキラキラ

果物を焼いた味が苦手(シナモンも苦手)なのですが、バニラアイスを乗せるとちょっと溶けてるところがめちゃめちゃおいしそうでおいしそうでラブ

バニラアイスたっぷり乗せて食べたい!

深夜のスイーツテロはとても危険ですね。口の中が甘いものを欲してきます。


あと飯テロ深夜ドラマで「屋台メシ部、はじめました」を観てます。


俳優の濱正悟くんの家にある日突然、後輩の坪根悠仁くんが転がり込んできます。
突然の同棲生活をあっさり受け入れる正悟くん。

二人でキャッキャと仲良く世界の屋台メシを作って食べるドキュメントドラマ。



正悟くんは今「恋せぬふたり」に出演してますね。
1話くらいのゲスト出演かと思ったら、まさか高橋さんの家に住むとは思いませんでしたびっくり

他にも「ルパパト」と「絶対BL」にも出演しています。

坪根くんは「美しい彼」で清居の取り巻きだった城田を演じてました。


1話は台湾屋台メシ。

二人でルーローハンを作ってました。

楽しそうに作ってて羨ましい。
コロナで外食ができなくなってから、休日や平日夕食の「何作ろう?」と考えて作ることが苦痛になってます。

でもルーローハンがとてもおいしそうだったし、二人が楽しそうに作ってたところを観て、材料揃えて作ってみようと思えましたキラキラ
(簡単そうなのも大きな理由ですがてへぺろ)


観ていて夜中にお腹が鳴りました(笑)

飯テロドラマは朝に放送してほしいアセアセ

絶対食べたいので自分のためにレシピ貼っておきます。