4人仲良く営む「鹿楓堂」にやって来た角崎英介から「テレビに出てほしい」と言われたスイ。


パティシエ・椿にスイーツ対決の依頼に「店の宣伝になる!」と喜ぶときたかたち。

ですが、椿はひとり浮かない表情。



男の子らしく荒っぽい口調ですが、天性のかわいらしさのおかげでイジられまくってます。


わかる。マスコット的かわいさですよねラブ


そしてぐれ。


本当は裸族なんですねー。こちらも納得。




実は角崎は有名パティシエで、対決は椿の敗北でした。

さらに角崎はスイが大企業の御曹司だとバラしてしまいます。

角崎の目的は一体何なのでしょう?


そしてストーリーとはあまり関係ない男子たちのイチャイチャ。

匂わせBLにまんまと釣られて毎週楽しみにしております。


ぐれ→椿


筋肉バカなハーフ男子ぐれのスキンシップは椿にだけは少々過剰です。
ナポリタンに入ったウインナーを椿に「あーんハート」してあげるぐれ。
皆、椿には甘いんだけど、ぐれは極甘。


椿→スイ


客のことを考えた椿のスイーツに惚れたスイが鹿楓堂にヘッドハンティング!
イチャイチャするけど、あまり詮索しないメンバーのおかげで居心地よく鹿楓堂で働く椿。

御曹司と知った椿が意味深に眠るスイを見つめていました。


ときたか→スイ


ニアBLドラマだけど、この二人は確定じゃないですか!?
毎回二人がドキッとするような場面があるんですよねー。
ナポリタン食べて口についてるからって、指で拭ってあげるのはBL漫画で時々ありますよ?

スイって優しくて穏やかでちょっとポンコツぽさがあって、モテる要素たっぷりなんですよね。そして本人は鈍感なので気づいてない。


角崎→八京


大企業の社長・八京にフレンドリーに絡むパティシエ・角崎。
八京はツンツンしてるけど嫌がってないですよね。これってツンデレ?


グイグイ踏み込んでくる明るい攻めとツンデレ受けハートこの二人だけでもひとつのBLストーリーが描けます。



勝手に色んな恋の矢印をつけてみましたが、あながち間違っていない気がします。←変な自信アリ







ぐれ→スイ!?


ここは盲点でしたΣ(*゚Д゚*)!


たぶん思いっきり匂わせだろうけど、ぐれの「好きです!」がキュンキュンしますねーラブ