晴れて青木は井田とお付き合い開始し、ルンルンで登校すると、橋下さんから「相多くんにフラれました」とメッセージが届きます。


この身長差イイわぁおねがいキラキラキラキラ


林間学校での青木の勇気に触発され、橋下さんもあっくんに告白していたのです。

しかしあっくんはまったく橋下さんのことを気にしていませんでした汗

受験の時の出会いも記憶にないあっくん。

あっくんの性格は明るくて他人との距離も近い。なので覚えてないのはしょうがないアセアセ
そして橋下さんは井田のことが好きなんじゃない?とか言ってましたよね。
それくらい自分に気があるとは思ってなかったのです。


すると、自分を地味だと思ってる橋下さんは「リーゼントにする」と言い出し、慌てた青木は説得。

しかし橋下さんはまったく聞く耳ナッシング。


美少女はどんな髪型してもかわいいんだね・・・びっくり

あっくんと橋下さんの仲が気まずくなり、青木はオロオロ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ

このままでは大好きだった橋下さんがリーゼントにガーン

その青木の言葉を聞いた井田。



井田がヤキモチ妬いてる!!?


やぁーだーーラブかわいいところあるぅーーーハートハートハート



井田は「付き合うって何するんだ?」と聞いてきます。

青木の妄想ラブこれはまた追々・・・ハート

青木は井田と「一緒に昼飯を屋上で食べよう」と提案します。

高校生同士のお付き合いって、お昼ご飯食べたり、一緒に登下校するくらいじゃないでしょうか?

限られた時間で、なるべく二人きりになれるようにしてたなぁ(遠い目)



しかし話が弾まない。井田は全然喋らない。

青木は「井田は楽しくないのかな」と考えます。

しかし、井田は青木が悩みごとがあるのでは?と気になってて話してくれるのを待っていたのです。


井田の愛情表現、頭ポンポンハート

人のために困ってる優しい青木が愛しくてつい頭を撫でちゃうんでしょうねラブ

井田も十分青木に惚れてますよね。

頭ポンポンされた時の青木のキュン顔最高キラキラキラキラ


すると橋下さんが失踪。

青木とあっくんが行方を探します。

橋下さん、本当にリーゼントにする気だったんですねアセアセ

二人に説得されて、思い止まってよかったDASH!

でも、その破天荒な橋下さんの行動があっくんとの距離を縮めました。


橋下さんをノリが違うと思い苦手だった今までを後悔するあっくん、いいヤツですねニコニコ


前を向いた橋下さんは「カッコ悪くてもいいから、ありのままでぶつかってみる。青木くんみたいに。」と宣言します。




なぜかリーゼントで登校する井田。なにこの破壊力!!


彼なりに橋下さんを心配してたのかもアセアセ


「付き合うって二人で話し合ったり助け合ったりするんじゃないのか?少なくとも俺はお前が困ってたら助けたい。」

今日も昼飯一緒に食べようぜ、と井田の「頭ポンポン」。


この雰囲気、クラスメートに付き合ってるってバレませんか?

完全に二人の世界やんハートハート

青木のぽわぁ~となってる顔がかわいかったお願い


橋下さんとあっくんはいい感じになり、井田がどんどん青木のこと好きになってきました。

皆の恋愛が進んできてますねーラブラブ