週末に届きました。



チェリまほTカード!!


すっかり忘れてましたが、Twitterやブロガーさんから続々と「届いたハート」を目にして思い出しました。

ずっと使ってるTカードがあるのでもともと保存用のつもりで購入しましたが、タイトルと寄り添うお二人の姿はとても店頭では出せないアセアセ

と思ってたら今はアプリにインストールすることができるそうですね。

スマホにカードのデザインが表示されるらしいびっくり
今ってそんなことできるのかアセアセ

でも円盤や雑誌、Tカードと毎日のようにチェリまほ関連グッズが届くのは嬉しいですねニコニコ

雑誌は厳選してても数が多い。(そもそも厳選してるのか?)

それだけドラマが評価され、終了しても注目されてるということですよね。

今お二人で登場している雑誌のほとんどがタイイベントの時ですよね?
(服装が同じじゃないですか?)

一体何社の取材受けたんだ・・・アセアセ




そしてオールスター感謝祭。

久しぶりに真剣に観ました。クイズもじゃんじゃん答えました。



数日前の圭さんの前髪アゲも素敵でしたが、流してるのもまた良きハート



全然雰囲気違いますねラブ

アーチェリー対決は圭さんが今回も参戦しました。

前回のリベンジしてくれー!!とクイズも圭さんで解答しました。


結局1位は逃しちゃいましたねぐすん

でも弓を引く圭さんの逞しい腕と浮き出る手の血管がなんとも色っぽいラブラブ

めちゃめちゃ集中している中で、周りからのプレッシャーも感じて的の中心を狙うなんて私なら無理だーガーン

それでもちゃんと結果を出せるからすごいキラキラ