いよいよ今夜!!


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」


通称「チェリまほ」が最終回を迎えます。

このシーン超好きアップ


大好きなBL漫画を原作に信頼と実績のあるテレ東さんが実写ドラマを制作と聞いて、ハマるだろうなとは思ってたけど、ここまでドップリ浸かっちゃうとは思いませんでした。


今では毎週木曜日になるとソワソワするほどです。
(ソワソワしてるけど観るのは金曜の朝)

それも今日で最後です。

ソワソワするけど終わるの寂しいえーん

でも今は寂しさをググッと堪えて二人の行く末を見守ろうと思います。

ハッピーエンドしか待ってないから、嬉し涙流す準備はできてますよー音譜音譜






撮影は10月で終了してるのに、続々とアップされるクランクアップ画像を観てると「撮影終わったんだーえーん」としみじみ。


当たり前なんですが、ドラマの撮影ってストーリー順ではないんですよね。

浅香さんのアップは湊にエールを送る前のシーン(そういえばバス停のシーンはすごく雨降ってました)。

ということはその前にめちゃめちゃ心に刺さる湊への応援も、両思いになれて柘植の家でのキスも全て済ませてるのかびっくりびっくりびっくり

俳優さんってすごいDASH!DASH!


今まで浅香さんはシリアスな役柄しか観たことがなかったけど、柘植の挙動不審さとか、魔法使い同士の会話とか、コミカルな役もとても素敵でしたラブ



まだ登場していない赤楚くんと町田くんのクランクアップ画像はきっと二人一緒のシーンなのかなラブラブ

楽しみー爆笑


最終回は絶対配信リアタイしよう!って前から決めてたけど、今回だけ30分遅く放送なんですよねアセアセ

当然配信も30分遅くなる・・・ガーン

観終わったらきっと色んな感情が胸いっぱいになるだろうから、サッサと眠れる気がしない。

しかもその後はスピンオフが待ってます。

これは徹夜間違いなしですねアセアセ


そして夕方届いた最新刊。


これはドラマを観てから読んだ方がいいのか、ドラマの前に読んだ方がいいのか悩んでます汗


原作もTwitterでアップされてる作品を読んでると、くろあだに不穏な空気が流れてるんですよねー笑い泣き



そんなこんなで今日はずっとチェリまほのことを考えてると思います。

いよいよ今夜!

くろあだと一緒にクリスマス過ごすぞーハート
(表現が不気味アセアセ)