帰れま10みたいなタイトルですが、私のブログ記事が1000を越えました。


毎日、ってわけじゃないけど好きなことを綴ってもうすぐ丸3年。


飽き性の私がこんなに続くなんてすごいキラキラ


たいした内容ではないのですが(だいたい語彙力なくて奇声あげてる感じアセアセ)、それでも「いいね!」やコメントをいただいて感謝です。ありがとうございます音譜


これからも好きなことをどんどん書きますよぉー爆笑ラブラブ




そして「チェリまほ」の嬉しいお知らせ。





豪華三本立て!!

しかもメイン&サブカプの副音声つき!!





これは絶対TSUTAYAプレミアムに入らないかんやつ~キラキラ


ずっと月額1100円ってどうよ?ちょっと高すぎない?と思ってたけど予告を観る限り、これは実質タダかもしれません。

しかも1ヶ月無料体験をしてる店舗もあるようです!(ウチの住んでる県はなかった笑い泣き)


クリスマスイブは近年、子供の枕にプレゼントをセッティングしてケーキ食べて明石家サンタ観て寝る、の繰り返しでしたがこれはチェリまほからのクリスマスプレゼントですねラブラブラブラブ

ありがたくTSUTAYAプレミアム入って受け取ろうと思いますドキドキ

個人的には六角編の黒沢の挙動が気になります。


常に安達の近くにいるラブラブ

六角じゃなくても気づくと思うぞあせる

早く観たいなーラブ



24日は本編の最終回でもあります。

スピンオフから察するに、絶対絶対ハッピーエンドだよーーーハートハートハート


予告観て萌えまくりながら小躍りしております笑い泣き音譜(不気味)


最終回はリアタイする予定なので、本編→スピンオフと立て続けに観れるなら、くろあだのイチャイチャっぷりに私の心臓がもたないかもしれませんアセアセ

徹夜必至なので、25日は予定を入れないようにしなければいけませんねニヤリ



どんだけ天然なのよ・・・お願い

動画確認したけど、手に当たったマイク、けっこう揺れてましたよあせる



そんな赤楚くんの写真集、遅ればせながら開封の儀を執り行いました。





わかりにくいですが、表紙をめくると明らかに1度ガッツリ開いた跡があります。

そこにシャシャッと書かれたサインがありました。

安達(赤楚くんです)が触ってるよ笑い泣きキラキラ
と思うと感動キラキラサイン本っていいですね。

中身は当たり前ですが赤楚くんだらけです。

かわいい赤楚くん。

カッコいい赤楚くん。

けだるい表情の赤楚くん。

半裸の赤楚くん。

万丈でも安達でもない赤楚くんの姿がありました。

要するに眼福です。

ロングインタビューも読みごたえあり。

生い立ちや家族の話はおもしろかったです。

生まれて初めて写真集を買いましたが、買ってよかったです。

隣に町田くんの写真集を並べたくなる気持ち、わかるなぁキラキラ