注意今回はゲスい内容のブログですので、苦手な方は読まないことをオススメします!



10話予告。



ご褒美をねだる黒沢。



お預けというのはデートのことでしょうね。

黒沢が企画したリベンジデートラブラブラブ


考えたら安達にとったらこれが「初めてのデート」。

大切な安達の「初めて」を大事にしたい黒沢ですから自然と力が入ると思います。


で、



ここまで妄想するんかいアセアセ

果たして↑これは妄想なのか?

六角が安達の家で宅飲みしたい!って言った時、「土日はちょっと」と断ってました。

もしかしたら黒沢のリベンジデートはお泊まり込みなのかもしれません。


だとしたら、バスローブは妄想ではなくてリベンジデート企画のひとつに入っているのかもしれませんラブ

「恋がヒートアップハート」じゃなくて「エロ沢がヒートアップハート」ですね照れ音譜




そしてデレる柘植。


湊と両思いになって、こちらも幸せがとまらないご様子。

最近まで名前も知らなかった湊と彗星のように駆け抜け、見事卒業しました。

童貞も魔法使いも。

原作ではまだどちらも童貞のままなので、卒業した後の展開がわかりません。

童貞喪失 = 魔法使い卒業

だと思ってますが、どうなんでしょう?


ここで浮上する、安達は魔法使い卒業できるのか問題。

黒沢と付き合っていて、心の声を聞いてしまうことに罪悪感が芽生えてきてる感じ。

安達は優しいからなぁキラキラ


でも黒沢と付き合ってたら、いずれ魔法使い卒業するんだから放っておいていいんじゃない?

と思っていましたアセアセ

ゆっくりのんびりを継続中の黒沢だけど、一度キスすると歯止めがきかない気がします。


しかし。


この雰囲気、絶対安達は受けですよね。

黒沢はいつも安達のことを姫のように扱っています。

卒業・・・できるの?



柘植は「最強の誘い受け」湊が相手だったから卒業できたけど、受けの場合はどうなんだろう?




そんなことを考えながら録画した「土曜はナニする!?」観たら萌え袖かわいい赤楚くんが出演していました。



チェリまほ効果で露出が増えそうですね。



そしてやっと写真集きたぁぁぁぁ!!


生まれて初めてサイン本を買いました。

まだビニールすら破いてないけど、この本を赤楚くんが触ってると思うと緊張しますね。

家族が寝静まってからゆっくり見ようと思いますラブ