放送がなかったのでTVerで観ました。

めちゃめちゃハラハラしたーーえーん


タイトルの通り、二股かけちゃってる男・雄二が彼女・彩とリモートデートをしていると、もう一人の彼女・マヤから連絡が。

明日だと思っていたマヤの誕生日が実は今日!

この度、リモートデートがダブルブッキング!!

ネット駆使したり友達にヘルプ出したりと、なんとかこのピンチを乗りきろうとしますが・・・。



もともとこういうハラハラ系は苦手で、「いつバレるか」と思いながら雄二がバタバタするだけなら観るのやめようかなと中盤まで思ってました。


先日観た映画「search」のような画面展開。

相手とリモートしながらネット検索したり、友達とラインしたり。


後半が思いもしなかった方向へ展開していき、一気に目が離せなくなりましたキラキラ

ハラハラ系は苦手な私ですが、ラストはとても好きな終わり方爆笑


観終わった後だと、この画像もマジマジと見てしまいますアセアセ


千葉雄大くんと佐津川愛美ちゃんは「おっさんずラブinthesky」で共演していました。

あの時は春田を好きなヒナちゃんと春田が好きな成瀬で、三角にも四角にも五角にも関係する恋の矢印の1人でした。

今回は恋人同士。

だから千葉くんの雰囲気も全然違う!

リモートなのに男のフェロモンいっぱい出して彩もメロメロの様子ですキラキラ

そして後半もまたガラッと雰囲気変わってビックリしました。

ばーちースゲェー!!

リモートドラマの可能性がまた広がったと思いましたニコニコ





そんな千葉くんが、また「あざとくて何が悪いの?」に出演します。

前回、田中みな実さんと弘中ちゃんのあざとい女子と意気投合してて彼らの観察眼の鋭さに感心したり爆笑したり。

すごくおもしろかったです爆笑



めっちゃ楽しみハート