坐骨神経痛が再発し寝たきりになってる間に几帳面な旦那が据え付けの本棚を片付けてくれまして。




なぜか私のBL漫画が移動してるーーーーー笑い泣き


持ってる漫画も少ないし、「木を隠すなら森の中」作戦で奥の段にしれっと並べておいたんだけど、キッチリ前の段に並べてありましたアセアセ

旦那が中身ペラペラしてないか超心配・・・。

思い返せば子供がキャッキャ言ってたけど、見てないか超超心配ガーン


今さら場所を移動させるのも不自然なのでそのままに。


それもこれもSTAY HOMEで旦那に時間があるから。


子供も旦那もお家大好きだから不満なし、私も春ドラマを楽しみにしてたけど過去の人気ドラマの再放送や総集編が観られて、それはそれで悪くないなと思ってます。


5月も楽しみがいっぱいです。



心さんにまた会えるキラキラ

犯人はリアタイしてわかってるので、今回は心さんのもどかしい言動に注視してドラマを観ようと思ってます爆笑

それ以前にウチの地域も放送しますよーに!






ウチの地域で新作が放送され、私の中で再燃している「水曜どうでしょう」。

1話330円かと思いきや、1パック330円。

ってことはアフリカだと13話が330円びっくりハッ!?!?


これは観ます!!

旅番組というより、ただただ大泉さんとディレクターが喧嘩してるだけの時もあるけど、それがおもしろかったりする番組。

なぜローカルタレントだった大泉さんが今や全国区で通用する俳優になったのかがわかるかもしれません。


AbemaTVでは「おっさんずラブ」が再放送ハート





円盤持ってるけど、AbemaはTwitterみたいにコメントが見られるのがおもしろいです音譜

1回も観たことない人よりもリピーターの方が多い印象のAbemaおっさんずラブ。

しばらく夜更かしが続きますチュー



テレビ会議もオンライン飲み会もしないけど、更新があっただけでうれしいおラブ



しかしSTAY HOMEで由々しき事態が。



春ドラマは放送するという前提で再放送ドラマを楽しんでいます。

今の状況だと5月中に春ドラマが放送されるのかわかりません。

もし6月から放送開始となれば夏ドラマもずれ込む、ということでしょうか。

夏ドラマは夏ドラマでキャスティングはもちろん、スケジュールも押さえてあるはず。

夏ドラマを中止するわけにはいかないでしょう。

春ドラマは各局で楽しみにしてる作品がたくさんあります。

どうか、どうか中止だけはやめてくださいアセアセアセアセ